「いいえ、小使(🔌)さん(👦)は(⌛)女ではいけ(🌤)な(🏹)いんです(🐾)って。」
次郎(👮)は、その時まで、まだ突っ立(lì )ったま(⏸)までいたが、急(🦖)にあたりが(⛱)がらんとなったので、自(🐂)(zì )分もそ(🏈)こに坐ろう(🈚)とし(🍘)た。そのはずみに、彼は自(zì )分(🤣)がカステラの箱を抱(🥊)え(🕤)ている(🌈)ことに気がついて、急(jí )に狼狽ろうばいした。
竜一は(😋)、次郎(🕺)(láng )に見られて(👋)い(🛷)る(🎛)と(🐮)思(sī(🎽) )うと、(📋)いよいよあせって(❄)、(🔅)無(🤼)理(lǐ )に蝗を襟におしつけた。蝗は、しかし、そのためにかえって噛みつか(🤵)ない。
「(♊)いいえ、小使(shǐ )さ(🚜)んは(📡)女(nǚ )ではいけないんで(😕)すって。」
「ほんとに何してん(🚲)だ(🏍)い。」
次郎は(🥛)そう(👶)言って雑(zá )嚢(👲)(náng )を肩に(🥚)かけ(🌓)ると(🎇)、さっさ(🈁)と一人で(✊)帰りかけた。
もうその時(🏃)は、最後の運搬者たち(⌛)が引(💣)き(🧛)あげた(👱)あとで、(🍝)物音一(yī )つ(⌛)しない古(gǔ )い校舎が、黄(🐤)色(🥜)い夕陽(📑)(yáng )の中(zhōng )に(📳)、さむざむ(🍏)としず(🧟)まりかえ(🥁)っていた。
(🤪)そして、次郎の頭をなでな(🤦)がら、し(😻)ばらく(🗡)何か考えていた(🐦)が、
次郎は、恭(🐕)一(🎨)や俊(jun4 )三(sā(😖)n )と一緒(🎀)に(🐜)、(🙊)その後につい(🐿)て廻ったが、人(⬅)数(shù )の(🈺)多いわりに、(🏐)いやに静粛だった(🕧)。みし(🍔)りみ(📊)しり畳(dié )をふむ音と、(😲)お(🏃)りお(⛓)り老人たちの口から(🥎)洩(🔞)れる(🤥)念仏(🙄)の(🛌)声と(🥔)が、陰気な調(diào )和を保(bǎo )って、次(🚾)(cì )郎の耳にしみ(👠)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025