「(🙊)何(✍)だい、わけ(🐊)がある(🧠)っ(⛳)て。」
「道(😈)江(🗝)さんには、ちっとも恥(🗳)ずかしいことなんかない(🔳)じゃありま(👿)せんか(🌦)。」
「いやね、道江のため(🖖)に、男同士がけんかをはじめたりしち(💓)ゃあ。」
そ(😅)こまで(🐴)考え(🈸)て来た(🏹)時に、(🚟)ふ(🤗)と、隙間風のようにつめ(⚡)た(🐀)く彼の頭(🥨)をよぎったものが(♏)あ(😠)っ(🏎)た。それは、(🚪)自(zì )分(fèn )たち(🔲)の(👒)運動(🏘)が幸(🌎)いに(💕)成(chéng )功して、どうなり県当(dāng )局の意志(💂)を(🕰)動か(⛱)し得たとし(⛏)て、先生は果(guǒ(🕊) )し(🧖)て留(liú )任を肯が(🏤)えんじられるだろうか、という疑(👤)(yí )問であった。この疑問は彼をほと(🤘)ん(🔒)ど絶望に近い気持にさそいこんで行った。先(xiān )生(shēng )のお気(💰)質と(🧞)して(⛴)、そんなことが出来るはず(📗)がない。自(zì )分は、(🤠)ただ一(😋)途(🕣)に先生の(📭)留任(rèn )を目(♓)あ(✴)てに、血書を書いたりして(🎂)一(yī(🎬) )所懸命(mìng )にな(💽)っている(👆)が(🛢)、先生にして(👑)みる(🎽)と、落ちつく(🏒)ところ(🎨)は(🏢)最初(chū )から(💚)はっき(👋)りきまっていたの(🍡)だ。自分はただス(🧠)トラ(🍄)イキに口(kǒ(📎)u )火を与え(🌞)るために、そして先生の最後(📞)に泥を塗(⏭)るため(🤷)にあ(🤚)の血書を書いたのではな(👝)かっ(🍽)たのか。
「すぐうしろからさ。二丁ぐらい(🏈)はな(💂)れていたかな。」(👄)
道江は敏子が話(huà(🔎) )している間、さほど深刻(kè )な表情(qíng )も(😽)し(🛀)てい(🎂)なか(🅿)った。次郎はそれが(🧚)物(📴)足りなく(♊)もあ(🕐)り、腹立(🈯)(lì )た(🐽)しくもあ(👁)った。彼(😩)(bǐ )の(🎣)家の二階(😐)(jiē )で馬(🖥)田(tiá(🐫)n )と(💑)出っくわした時の様子(😸)か(🐔)ら(🍦)判(🖥)(pà(🏆)n )断(🕟)して、彼(📧)女が馬田(🐵)を(🚼)ひど(🈵)くきらっていること(🌇)だけは(🎷)た(😨)しかで(🥋)ある。しかし(😭)、ただ(🥒)馬(mǎ(🎴) )田とい(🐥)う人(🍁)間をきらっているというだけ(📘)では(🥪)たより(😚)ない。こうした(🐧)こと(🥢)に(😝)ついては(🌿)、女(🙂)性(xìng )の立(lì(✋) )場から、とりわけ純(🔵)潔(🍭)な処(chǔ(🚇) )女(🧥)の立(lì )場から(🍼)、たえ(🔶)がたいほどの侮辱と憤(🈳)り(⏯)とを感じな(⏯)ければなら(💎)ない(㊗)はずである。彼には(🌰)そ(🎿)う思えてならな(❇)いのだった。
「ここからだと、(🎡)次(🏩)郎さんに見(jiàn )張っていただくに(🏗)して(🥟)も、かどが立た(🙋)ないでいい(🐶)わ(🍐)。次(🎑)郎さんが(🥂)毎日、(🕢)橋を渡(🛥)(dù )ったり(✔)し(🏐)たんでは、何(🔋)ていったって変(biàn )ですものね。」
すると(👇)、馬田が茶(chá )店(diàn )のかど口に立って、こちらを見ていた。そ(🦎)の(📥)しま(🔜)りのない口は冷笑で(💿)ゆがんでいる。次(🦄)(cì )郎は、しかたなしに立ちどまった。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025