だが聰明な読者なら(🏋)ば、彼のそ(🤓)うし(💌)た行(há(🎐)ng )為(wéi )の(💖)裏(♎)に、いつ(⛏)も一脈の哀(āi )愁(chóu )あいしゅ(🚈)うが(🏋)流(📱)れていたこ(😕)とを決(🏾)し(💻)て見(jiàn )逃がさなかったはずだ。実際(🎵)、哀愁は(⛩)、次郎(😘)にとって、過去十五(👓)年(nián )間、切っても切れない(👤)道づれであったとも(🛍)言えるので(🎙)ある。彼の(🍐)負(♿)けぎ(❗)らい、彼の虚偽き(💘)ょ(🏧)ぎ、彼(bǐ )の反(fǎn )抗心(🎶)(xīn )と闘争心(xīn )、およそそうし(🈲)た(🤺)、一(😲)(yī )見哀愁と(🍹)は極(jí )めて縁遠(🕙)いよ(🐖)うに思われるもののすべてが、実は哀愁のや(🏄)むにやまれぬ(👲)表現であり、自然が(🎫)彼に教(jiā(🌊)o )え(📻)た哀(👹)愁(⚡)からの逃路(🐖)だっ(🌼)た(🍚)のであ(👰)る。そ(💊)して、も(🎗)し「(🙌)自(🍦)然の叡(ruì )智(📓)えいち」というものが疑(🏳)(yí )えないものだとするな(🛄)らば、次郎の心がそ(👇)ろ(🌞)そろと詩(shī )にひか(⏲)れて(📨)いったということは、必(bì )ずしも(🔞)不似合なこと(🧒)ではなかったであろう。と(🌩)いうのは、(📉)何人も自己の真(🏽)実(shí )を(👠)表現してみた(😥)い(🕔)という欲望をい(🍪)くぶん(❣)かは持っ(🤪)てい(🛀)るし(💀)、(📝)そし(🦕)て、(👞)哀愁(🛒)(chóu )の偽(wěi )りのない表現には、詩こそ最も(🔲)ふさわしいものだから(🍼)である。
「何? (🐏)見て(🏑)い(🐗)た!」
「そんな(🦄)馬鹿(lù(🕸) )なことがある(👖)もんか。われわれの護ま(🔕)も(😉)りたいの(😮)は(🌿)正(💋)義(🌝)だ。正義(yì )のあ(🎭)るところに(🚨)は必ず秩(zhì )序が保たれ(👢)る。正義(🛰)は秩序に先(☔)んずる(⏸)んだ。」(➖)
恭一(yī(👭) )は(🎋)、多(duō(🛤) )少(😆)み(🛠)ん(🧒)なに気(📕)兼ねし(🧒)なが(🔌)ら答(dá )え(🧙)たり
次(cì )郎は、(🐡)さす(🍼)が(⌚)に心が躍った。しか(🤼)し、彼は、
次(cì(🔙) )郎は怒(nù )っ(🍱)た(🌰)ような調子(zǐ )だった。
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