「あら、そう?」
「この(🎏)ごろは、次郎(🌛)君(🧖)とも(🆘)道(dào )江(jiāng )さんとも、いっし(🎰)ょに飯(🧠)(fà(😓)n )をくう機(jī(🧓) )会がなかったようだね。きょ(🚬)うは(🍘)老人た(🦄)ち(🎪)も留(♓)守だし(💰)、(👡)若いものだけでどうだい。」
千太郎とい(🕊)うのが馬田(🕟)の名前(qián )なので(🌴)ある。
次(🕋)(cì )郎は、二人の言葉(💏)から、まるで(🎍)ちがっ(🚨)た刺(cì(🏴) )戟を(🚶)うけ(🦉)た。敏子の言葉からはひやりと(🎧)す(⛄)るものを感じ、道江の(🏻)言葉には憐憫に似(🖇)(sì )たものを感じた(🥕)の(😌)である。一人(rén )の女(🔥)を中にして、馬(🍾)(mǎ )田のよう(💩)な男と争(😖)っている自(👔)(zì )分を想像する(🚨)と(🦅)、たまら(👵)ないほ(🏈)どいやになる(🛡)が、また一(🏒)方で(🙎)は、道(dào )江という女が、自分(🐩)というものをどこかに置(🚵)き忘れているよ(⌚)うな性格(⏪)の(🆓)持主である(⚡)だ(👘)け(🏉)に、放(♈)ってお(🚯)くに忍(🙆)びないような(😲)気(qì )もするのだった。彼は(🎅)二(🎦)(èr )つの感情を急には始(🎮)末しかねて、(🌁)だまりこ(🤨)んでしま(🌔)っ(🍿)た。
次(🎚)郎(⛏)は(🥨)、顔(yá )を真(👠)正面にむ(🥥)け(🔉)た(💲)まま、茶(chá )店のまえを(🌧)とおった。針金(jīn )で全(😗)身(🥟)を(🛎)しばられている(🏫)よう(🍈)な変に(🖲)固(🏂)い気持だった。店の中(👶)の様子はま(🍫)る(🎪)で見えなかったし、馬田がど(🌘)のへんにいるかは、むろんわからなかった。ただ、店(diàn )先に近(jìn )い水桶の(🏆)底に、半(⌚)透明に光って沈んでいる何本かのところてんが、(📻)かすかに彼の眼(💔)をか(🗼)す(😌)めただけであった。
(🙃)馬(🤲)田の(❌)視(shì )線がとう(🏗)と(🚱)う横にそれた。同時(📜)に(🛅)、(🕗)「ふふ(🕑)ん」とあざける(Ⓜ)ような息(📮)が彼の(🤡)鼻を(😤)もれた。
彼(bǐ )は、自信を(👌)失った人のよ(🔙)うに、力なく(🔈)首(🏃)(shǒu )をたれた。徹(🛫)太(🔶)郎(láng )叔(⏯)父(🔴)に対して(🐯)も、道(💪)(dào )江に対して(🔭)も(💫)、恥ずか(✝)しさ(😗)で胸が(🥛)いっぱい(😌)である。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025