道江という一女(🛤)性が、間(👵)もな(🈲)く、自分(📋)の(🙂)目の(😵)まえに現(xiàn )われるという小さなできこ(🖋)との予想、――(🦗)大きな人間社会の運行うんこ(📪)うの中(🛍)では、ま(💺)った(😈)くどうでも(👯)いい(🎼)ような(📒)、(🎇)そ(👝)うした小さ(😢)なで(😿)きごと(🏌)の(🚁)予(🈂)想よそうが、(🚠)どうし(♏)てこれ(🏧)ほどまでに自(🕕)(zì )分をまご(🌺)つかせ、自分(🚷)(fèn )の不(bú )断(🛠)の心の(🖇)修練(🚺)を無力にす(🛳)るのか。どうして、現(xiàn )在(🕍)友愛塾におおいかぶさって(🌹)いる深刻な問(🍐)題以上に、自(zì )分の心をなやますのか。女(nǚ )性とは、恋愛れ(🗺)んあい(🏇)とは、いったい何(hé )だろ(🍻)う。それ(🗼)は、これ(👮)ま(🛹)で自(🐱)(zì )分が考えて来(lái )た人間(jiā(🆖)n )生活の秩序とは(👾)、(🕙)全く(🌿)次元のち(⏫)がった(🎻)秩(🚨)序に属する(⏰)ものだろうか。
相談は安易あんいにすぎるほど、すらすらとはこび、ほと(🈹)んど無修(xiū )正だ(🥍)った。特異とくいな行事を(🐀)期待していた塾生た(🈶)ちにとっては、(🔫)多(duō )少物(wù )足りなく感(🈯)(gǎn )じられた(🈺)ら(⛵)しかった(📄)が、そのた(🦃)めに(🏥)、これという強(🔆)硬(⬆)(yìng )きょ(🈂)う(❕)こうな主(🔺)張も出な(🔥)かった。最も多く(📬)発言し(♊)た(✌)のは飯島(🦀)(dǎo )だ(😈)っ(🧙)た。しかし、それも、自分の存在を印象づ(⬜)け(🌻)る目(mù )的以(🎛)上の発(🦗)言では(🧓)なく(💟)、た(🗨)いていは(🍯)原(💤)案賛(🍴)成の意見をの(🧚)べ、(📂)同(🙉)時に進行係をつとめるとい(🍚)ったふうで(📴)あっ(👌)た。田川は(🛡)、(👨)はじめか(🎶)ら終わ(👿)りまで、一言(🅰)も(🤜)口を(🔽)きかな(🥦)かった。
「は(🌍)じめから(♑)、(🦑)自(🌙)分が室長だとき(👦)めて(💀)かか(😌)っているんだから(🔥)、かなわないよ。」
「ええ(🐀)、はじ(🕕)めのうち(🚢)は、(🏟)いつもこんなふうですよ。五分や七(qī )分はた(🔳)い(🥝)てい(🤗)おくれます(🎁)。」
「ど(🍨)んなふうだね。」(💀)
「ええ、それはぼくにもわか(✴)ります。しかし、(😽)そ(〰)のた(🆕)めに、大(🔁)(dà )河(hé )君(jun1 )が(🍴)ぬ(📗)れ衣ぎ(💃)ぬを(🕞)きな(🧓)ければならないという道理はないで(💟)しょう。ぼく(🤚)としては、それがたまら(🎢)ないほど心苦(kǔ )し(🚰)いんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025