恭(gō(🔑)ng )一は、多少みん(🐬)なに気兼ね(🧐)しな(👅)がら(🆓)答えた(🈲)り
「ふむ(🖇)、生意気(qì )そう(🚮)だ。」(❕)
「だいいち(📬)、弟の方(fāng )が(☝)本田を相手にし(💼)てい(🌲)ないのだろう。」
彼(🎢)は毎日むっ(🙆)つ(👈)りして学校に通っ(🧓)た。
(🍥)お(👝)おかた(🦖)一(yī(🌻) )時間ほどもたったころ、とうとう(🗣)大沢がた(😉)ずねた。
だが聰明な(➗)読者ならば、彼(bǐ )のそうした(🤺)行為(🤕)(wéi )の(👉)裏(lǐ(📭) )に、い(🎻)つも一脈の哀愁(🚓)あ(🆗)いしゅうが流れていた(🕘)ことを決(🦐)して(🔨)見逃(🌪)がさなかっ(⚽)たは(🧛)ずだ。実際(🎡)、哀愁は(📢)、次郎にとって、(🐋)過去十(shí )五(🆙)年(nián )間、切っても切れない道(dào )づ(🧕)れであった(📮)とも言え(🗨)るのである。彼の負(🛷)(fù(💠) )けぎらい(➗)、彼の虚偽き(⏱)ょぎ(🧙)、彼(🍇)(bǐ )の反(fǎn )抗心と闘争心、およそそうした、一(🏷)見(jiàn )哀愁(chóu )とは極(jí )めて縁遠(🤑)いように思(sī )われる(❔)もののすべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表(💇)(biǎo )現であり(🍌)、自(zì )然が彼(🔣)に教えた哀愁(😞)からの(🥍)逃路(🧞)だ(♐)ったのである。そして、もし「自(zì )然の叡智(😙)(zhì )えいち(🌡)」というも(🔐)のが疑え(📀)ないも(🐶)のだとするならば、次郎の(🌃)心(xīn )がそろそ(🏒)ろ(🎖)と詩にひかれていったというこ(🐔)とは、必ずしも不似(sì )合(🆖)(hé )な(🎡)こと(👺)ではな(😒)かったで(🌒)あろ(🕉)う。という(🛺)の(Ⓜ)は、何人(🍮)(rén )も自(🐢)(zì )己の真実を表現して(🏂)みたいという欲望を(🏀)いくぶ(👈)んかは持っているし(😘)、そ(🚺)して(🍳)、哀愁の偽(♍)(wěi )り(📌)のない表現には(🚳)、(📣)詩(🐙)こそ最(🗞)もふさ(🚇)わ(🌾)しいもの(🤷)だ(⬜)か(👲)ら(⛄)で(🦎)ある。
(二(🧐)人は、自分(fèn )のこと(💌)を(🖕)、もう(😀)何(hé )か話(🍍)しあ(🏑)った(💀)にちがいない。)
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