「あ(🐬)り(🔟)――(😕)あ(💸)りがと(🔊)う。」と、苦しそうに云いいながら、感(gǎ(➕)n )謝の微(🐈)笑を湛たたえよ(🏨)う(😻)としたが、それは劃しき(⚪)りな(😣)く襲うて来る苦痛の為ために(📇)、跡(🦎)なく(🌅)崩れてし(🐪)まった。腸(cháng )はらわたをよじる(🤚)よ(🍓)うな、苦悶(mèn )くもん(🗳)の声(🥌)が、続いた。
「そう(🐪)です。三(🎶)(sān )保の方へ(💈)行ってい(😎)たの(🔨)です(🏮)。」
が、(🛁)しば(🚘)らく(🛎)して実(shí )之助(zhù )の面前(qián )へと、洞門(mén )から出(chū )て(🍽)きた一人の乞(🈵)食僧(🌡)があった。それは、出て(🐚)くるという(🐉)よ(♑)りも(🌶)、蟇がまのごと(👌)く這い出(💖)てきたという方が、適当であ(🛎)った(🛩)。それは、人(👃)間というよ(😺)りも、むしろ、人間の(🚸)残骸(🐑)というべきで(🤼)あ(🦏)った(🆚)。肉こと(⏫)ご(🎹)とく落ちて骨あらわ(🚼)れ、(🎡)脚(👚)(jiǎ(🗯)o )の関節(🌜)以下はと(🎃)ころ(📝)どころただ(🚚)れて、長く(📵)正視するに堪(kān )え(🐼)なかった(🤰)。破れた法衣によって、僧(💧)形とは知(zhī )れ(👩)る(👼)ものの、頭(📧)髪は長く伸びて皺(zhòu )だらけの額(é )を(🧤)おおっていた。老(🕸)僧は(🎮)、灰色をなした目(mù )をしばたたきながら、(💼)実(shí )之助を見上げて、
青(🤣)年(nián )は、立入って、いろ/\訊き(🎉)かれることに、一寸ちょっと不快を(🥏)感じた(🚯)ので(🙄)あろう、又黙(mò )り込(🚳)もうと(🐫)したが、法科(🕹)を出(🏼)たも(🦈)の(🙉)の、(📩)少年時(shí(😹) )代から(💌)ずっと文芸の方に親しんで来(🈯)た(🛴)信一郎(lá(🎩)ng )は、此(cǐ )の青年(🔃)とそうした方面(🕟)の(🙄)話をも、して(🧓)見(🏞)た(💂)いと思った。
信一(🚾)郎は、相手の苦悶(mèn )のいた/\しさに、狼(lá(📋)ng )狽(🎋)ろうば(🔽)い(🎣)しな(⚾)がら(🏪)答(🚮)えた。
信一(🥜)郎(🌌)は(🤳)懸命(mì(🤞)ng )な声で青年の意識(💔)を(🕕)呼(🕳)び返(fǎn )そうとした。が、彼は低い、とも(🌾)すれば、絶え(🏑)は(⛴)てそうなう(🚖)め(🦄)き声(🐔)を続(xù(📊) )けている丈だけ(😍)で(🤭)あった。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025