大沢は、しか(🛒)し、(🤖)そう言(😓)ってしまうと、
(⛵)だが聰明(míng )な(🍧)読者ならば、彼のそうした行為(🎐)の裏(🚖)に、いつも一脈(mà(✌)i )の哀(āi )愁あいしゅ(⏱)う(👸)が流れて(🤘)いたこと(🦁)を決して見(jiàn )逃(🍱)がさな(📶)かっ(🏧)たはずだ。実(⛩)際、哀愁(🧗)は(🐕)、次郎にとって(🔬)、過去(qù )十(🏆)五年間、切っ(🧗)ても切(🎷)れない(🛋)道(😮)(dào )づれであった(🚏)とも言(🍘)え(♏)るのである。彼(bǐ(🕉) )の負(🥎)(fù )けぎらい、彼の(⬇)虚偽きょぎ、彼の反(🛠)抗心と闘(🖊)争心(🏭)(xīn )、お(🖌)よそそうし(🌙)た、一見哀愁(➡)と(😭)は極(jí )めて縁遠いよ(🏩)うに(🈳)思われるもの(🏗)のすべ(⛰)てが(🙄)、(📊)実は哀愁のやむ(🗿)に(👦)やまれぬ表現であり(👁)、自(zì )然が彼に教(🔬)えた(💹)哀愁から(🎈)の逃(táo )路(📎)だった(⛔)の(🚙)である。そして、も(🌀)し「自然(rán )の叡智えい(🐡)ち」というも(🚪)の(🗯)が(📂)疑え(🏃)ないものだとするならば、次(🍤)郎の心がそろ(🎽)そ(😙)ろと詩に(🌭)ひかれていった(🔅)ということは、必ずし(🐴)も不似(🌒)合(🐥)なこ(🖼)とで(♟)はな(📙)かっ(🍖)たであろう(🧙)。というのは(🕡)、何人も自己(jǐ )の真実を表現(🎦)(xiàn )して(🚟)みた(🗾)いという欲望(🌋)をいくぶんかは持っ(💅)て(🤲)いるし、そ(🧟)し(🧡)て、哀愁の偽(🆒)りのない表現に(😴)は、詩(shī )こそ最(zuì )もふさわしいものだ(🛤)からであ(🏆)る。
「そう(🥙)か…(🌟)…(🛶)。」
「(🐵)しかし(⛔)、本田(tián )の弟にしちゃあ、すごく勇(😔)(yǒng )敢(gǎn )だ(🎂)ね。ふだん(🚾)から、(🕑)そう(💌)なんか。」
「次郎(láng )だと、弟(👾)だが……」(🦅)
と言ったきり、葉(㊗)(yè )書(🤽)を父(fù )にか(🧠)えして、二階にかけ上った。
「どうだい(🏳)、(🕓)本田(tián )の弟だったら(🈯)、(🍖)これから狐なんか(😪)に(🕓)いじめ(📙)られないように(💙)、四年(😞)(nián )生でバッ(🛅)クしてやろうじゃないか。」
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