「活躍する元(💖)(yuá(🤟)n )気(🥨)がないほど打(👢)撃をう(🍼)け(㊗)ているとす(🚾)ると、大(🏅)いに(🥅)同(tóng )情(qíng )に値す(🌌)るね(🌧)。」
血書(㊗)は約(💬)束どおり、(🥦)あくる日(🤝)、始(😉)業(yè(🎭) )前(🧡)に花(🎶)山(shān )校(xiào )長に提出さ(🚿)れ(✌)た(🛎)。平(🌿)尾も(🎽)、田上の(🐃)勧(quàn )告で、(🌪)署名(😓)血(xuè )判に(🐱)は案(àn )外すなお(💶)に同(🅿)意した。しかし(🦒)、みんな(⬜)を代(dài )表し(🔥)て校長室(🗾)に顔を出(chū(🔝) )すことについては、彼は(⛄)最初(🕑)(chū )の(🌒)う(💇)ちなかなかうんと(🌖)は言わなか(🔬)った。田上が、君は総務と(🎴)してただ顔を出(🎒)してさ(🏳)えくれればいい(🕷)、(⛵)校長(👼)と(🤰)の応酬は一切自分(💅)が(🗄)ひき(⏹)うける(🍠)から、と、なるだけ彼の責任(rèn )をかろ(😁)くするようなことを言(🔆)った(🐉)ので、やっとのこと(♍)彼も承知した(🙊)のであ(🔰)った。
「そ(🌍)うね、――」
次(cì )郎は、顔(👹)(yá(🐗) )を(👊)真正面にむけたまま、茶店(diàn )の(⏯)ま(🍔)えをとおった。針金で全身(🎿)(shēn )をしばら(🐧)れて(💩)いる(🏵)ような変に固い(😙)気持(👹)だった。店の中の様子はまるで見えなかったし、馬田が(🥦)どのへ(🆚)んにいるかは、む(🥠)ろ(🧕)んわからなかった(🤤)。ただ(🥉)、店先(🥂)に近(☝)い水桶の底(dǐ )に、半透(📞)明(míng )に光(👁)(guāng )って沈ん(⬛)で(😠)い(🏵)る何本か(📢)のところてんが(🐝)、かすか(🕦)に彼の眼をかすめただけで(🕉)あっ(👣)た。
徹太(tài )郎は大して(🛍)気にもとめない(🎪)ような調(diào )子でたず(🔟)ねた。道江は顔を赤(chì(🎪) )らめてぐずぐずしている。
「しかし、それなら、なおさらこん(💨)な時に(🌃)は(🔆)活(📮)躍しそうなものじゃないか(🧚)。」
(🎞)次郎は(🐉)廊下(💑)をとおって書(📢)斎に(📔)行った。朝倉先(💘)生は机の上に巻(quàn )紙を(🔼)ひろげてし(🖕)き(🏑)りに(🍚)手紙を書いていた。もう五六通(📑)書きあげたらしく、封をしたのが机のすみに(🎯)重ねてあ(🔑)っ(🏽)た。次郎が敷(fū )居のすぐ(💨)近くに(🤣)坐ってお辞(cí )儀をすると、
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025