(👴)次郎はそっぽを向(🔡)い(🛋)て、(🍱)返(🔂)事(shì(🚬) )をしなかった。大(🍟)沢は、恭一と顔(yá )見合(hé(🏅) )わせて、(🎵)微笑しなが(🗻)ら、
「そん(💺)な馬鹿なことが(🌤)あるもんか。わ(😚)れわ(🏛)れ(🍘)の護まも(🤮)りたいの(💥)は正義(🦃)だ。正義のあるところには(⛽)必ず秩序が保たれる(🍙)。正義は秩(zhì )序に先(😂)んず(👽)る(♐)んだ。」(🕛)
次(cì )郎は、もう(🥄)、食って(✳)かかるような勢いだった。
「馬鹿(lù )な奴(nú(🍣) )だ。」
「(🛴)まさか(📡)、君の弟じゃな(🦉)いだろうな。」(🕺)
だが聰(📁)明(míng )な読(🔊)(dú )者ならば、彼のそうした行為の裏(🎴)に、(🗺)いつも一脈の(🤪)哀(🌤)(āi )愁あいしゅ(😦)うが流れてい(🤦)たことを決(jué )して見逃(📩)(táo )がさなかったはずだ(😪)。実際(jì(❕) )、哀愁は、次郎に(🌛)とっ(🛢)て、(🏰)過去(🗜)(qù )十(♓)(shí )五(wǔ )年間(jiān )、切っても切れない(🏈)道づ(🗾)れであったとも言(📩)え(🤾)るのである。彼の負(👋)けぎ(🍄)らい(🗨)、(😈)彼の(🍚)虚偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心と闘争(zhēng )心、およそ(🗺)そ(📁)うした(🍌)、一見哀(🙋)愁とは極めて縁遠い(🙆)よ(🛩)うに思(🥫)わ(🚂)れるもの(💍)のすべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表現であり、自然(🕚)が彼(bǐ )に(👁)教えた哀愁からの逃(🧣)路だったの(👈)で(🥚)ある(🖥)。そして(👐)、もし(🛠)「自然の叡智(zhì )え(🤲)いち」と(😞)いうもの(🔍)が疑えないもの(🦊)だとするなら(😘)ば、(😘)次郎の心がそろそろ(📖)と詩にひかれていったというこ(📪)とは、必(bì )ずしも(📓)不(🎯)(bú )似(🥗)合(👛)な(🏆)こと(🚋)で(👑)はなかった(🌼)であろう。というのは(🥠)、何(📄)人(ré(✈)n )も自己(🔛)(jǐ )の(🍠)真実(shí )を表現してみ(📢)た(🈷)いという欲望を(🕳)いく(🖐)ぶんかは持(🔻)っているし、そして(🌫)、哀愁(chó(🐲)u )の偽り(😹)の(🌷)ない表現には、(👇)詩(shī )こそ(🔔)最もふさわしいものだ(💞)からである。
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