次郎は、その光景(🛳)を見ると(🎿)、(🌽)これ(🐉)から(🐻)どうしたもの(🐊)かと考(kǎ(🔪)o )えた。も(🚜)との位(🦖)置に(🏐)帰る気には、とても(🦕)なれなかっ(📏)た。かと(🌵)いって、いつま(☝)で(🕹)もそのまま立(lì(🚡) )っているわけには、なおさ(📇)らいかな(🐈)い。彼は、しばらく、じろ(🥃)じろと周(🔯)(zhōu )囲を見(🐅)まわしていたが、ふと(🙈)目(mù )のまえに、ふ(👺)みにじられたようになってころが(🛍)っている帽(mào )子が(📜)眼(🛵)につ(🎤)いた。そ(🏅)れは、彼がついこ(🎴)な(⛄)いだ父に買(mǎi )ってもらったばかり(🍎)の、(❌)そし(💔)て(🍇)、きのうはじめて、組主任の先(xiān )生(🚲)(shēng )に渡された(🚺)新しい(🎯)徽(huī )章をつけたばかりの(🌘)、(😴)彼(bǐ(💂) )の制帽だった。
大(🥠)(dà )沢は(👭)、(🐰)しかし、(❓)そう(🗞)言ってしま(👵)うと、
と自(😓)重論(🎢)が出(chū )て来た。
「僕は、い(🌰)や(🦉)だ(🏨)。」
(📡)他(tā )の(📬)一(yī )人が追(🕜)っかけるようにたずねた。
次郎(🎭)の神経(🤧)は敏(🎾)感(gǎn )に動(🕶)いた。
(五年(✋)生に(🅰)口実を(🖤)与(🐆)えてはな(🍠)らな(🙇)い。)(😿)
「ふうむ、そうか。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025