「君に、その話、し(👛)なか(🛡)ったんか。」
(💳)彼は(🐱)思わずかっと(🍍)なった。同時に、鼻の奥(ào )がすっぱくなって、そこから(🌆)、熱いものが眼(yǎn )の底にしみて来るような気(🕗)(qì )がした。しかし、彼(🛬)は唇をゆがめ(🌑)てじっとそれ(🏥)をおさえた。そ(🔩)して、しずかにそ(♍)の帽子を拾い(🐺)、(🏴)ていね(⛹)いに形(🗝)を(🤢)直(🔰)し、塵(🦒)ちり(🔘)をはらってそれをかぶると、そのままさ(🎼)っさと渡り廊下(xià )の(👥)方(fā(💓)ng )に向(🥑)かって歩(⏰)き(🥕)出した(🤐)。
(二人は、自分の(👛)ことを、もう何か話し(🗾)あったにちが(🕸)いない。)
(🦐)恭一(🥍)はまた(📋)顔を(😷)赧(nǎ(💲)n )らめ(🔳)たが、
「見てたんです。」
「う(🚳)む(🌙)、しかし相当生(⭕)意気な奴にはち(🦖)がいないよ。」
「うむ、新(🥋)入生(〰)のため(😱)に(🎙)戦うつもりだったんだね(🖼)。」
鉄(👌)(zhí )拳(quá(🤧)n )が(🗒)同(tó(🎍)ng )時に次郎の頬に飛ん(🌙)で(🙌)来(lái )た。しかし、(🧝)次(🦅)郎(👉)の両(🤱)手が(🔔)狐(🛶)(hú )の顔(🎢)に飛びか(🕉)か(🛄)ったのも、ほとんど(🚛)それと同時だった。
「次郎(🗽)(lá(😷)ng )だと、(🎠)弟だ(🙉)が…(🤸)…」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025