「お(🗓)そ(🔻)れ入ります。で(😐)は(👚)申しあげますが、実(🔼)(shí )は国もとにおり(💲)ましたころ、いつも師匠(⛲)ししょう(🚂)に、鐘を(🎀)つくな(🐃)ら、鐘(zhōng )を仏と心得て、(🖊)それにふさわしい心のつつ(🍅)し(🎧)みを忘れて(💯)はなら(💑)ぬ、と言い聞(🐯)かされ(👗)ておりま(🚾)したので(🆖)、今(jī(🌂)n )朝(🕶)も(➗)それを思い出し(✡)、(😗)ひ(👽)と(🕵)つきごとに、礼拝らい(🌻)はい(🍟)をし(✉)ながら(🎑)ついたま(🧣)で(🌶)で(➿)ございます。」
「選(🎈)挙(jǔ )なんてそ(🍥)んなものらしいよ。どこ(🍤)で(🤒)もたいていは心(xīn )臓の強(💃)いの(🏦)が(🛶)勝(⛅)(shèng )ってい(😙)るんだ。」
じょうだんめかして(🤸)、(💥)そ(🔵)んなこともい(♈)っ(🛥)た。ゆうべ(⛲)各(💟)室で就(jiù )寝(🛤)前に行なわれた互(🧣)選ごせんの結(jié )果(guǒ )、かれは第(🎭)五(wǔ(🏸) )室の(🍚)室(shì(👈) )長になってい(👬)たのである。
次(🥜)郎は、(🔊)そ(🦈)の中(🎺)の「ぼく(🎷)のほう(🤸)はた(🕙)ぶん変更(📞)(gèng )はある(🚲)まいと(🎡)思(sī )う(🗣)が」という文(🏏)句が気(qì(💹) )に(💓)なった。もし恭一だけの考(kǎo )えで日取りがきめ(🕕)られるもの(🛂)だったら(🏉)、(🤝)そんな(🕠)あいま(💎)いな(🚶)言い(🏤)か(🤭)たをするわけがない。こ(⭐)れはだ(🔙)れ(🏙)かほかの人の都合を念頭においてのことらしい、もしそう(📱)だとする(🥂)と、それは道江(jiāng )みちえの(🎃)着京の日取りに(🗡)ちがいないのだ。
道江という一女性(xìng )が(🧦)、(🙂)間もなく、自(😈)(zì(📌) )分(🌕)の目のまえ(🏪)に現われる(🐋)という(🖲)小さ(🛎)なできことの予(☔)想、――大(dà )きな人間社会の運行うんこうの(📸)中(zhōng )では、ま(🐣)ったくどうでもいいような、そうした小さ(😴)なでき(😳)ごとの予(🐖)想(🌪)よ(🍆)そうが、ど(🈂)う(😂)し(🔬)てこれほどま(🕺)でに自分(👉)をま(❌)ごつかせ、自(🚴)分の不(bú )断(🔜)の(🐋)心の(📢)修(xiū )練(👢)を無(wú(🔏) )力にするのか(🆖)。どうして(♍)、現在友(yǒ(🏙)u )愛塾(shú(🌴) )におお(💟)い(💦)か(🎒)ぶさ(⛑)っている深(shēn )刻(kè )な問題以(yǐ(👯) )上に、自分の心をなやますのか。女性と(🚲)は(🙉)、(⚫)恋(liàn )愛(🕌)れ(🕌)んあいとは(🤓)、いったい何だ(🍀)ろう。それ(🚹)は、これまで(🤘)自分が考えて来た(❗)人間生活(huó )の秩(🍈)序(xù )とは、(🗿)全く次元のちがった秩序(⏹)に属するものだ(⏺)ろうか。
もっとも(🍣)道(🔞)江に(👋)たいして自分(💠)の抱(bào )いだいて(👰)いる(🚁)気持ち(🍌)に(😌)、兄が(🖥)まだ(🧡)ま(🤢)るで(🥏)気がついていないらしいのは、ありが(🚥)たいこ(🌂)とだ。しかし、だからといって、二(èr )人(🐒)が(🈂)む(🤖)つまじくつれだって(🍈)やって来るの(🕍)までを、ありが(👔)た(🗑)く思うわけには(🖐)いかない。痛(tòng )いきずは、ど(🙌)んなに用(🛢)心(🗨)ぶかくさわられても痛(👉)いのに、まし(🥒)て(㊗)、その(🌙)きずに気(qì )がつかない(🐧)で、(📓)無遠慮ぶえんり(🏤)ょにさわられて(👖)は全くたまったものではないの(🛋)だ。
「田川君は、(🌍)どうだね(🔉)。」(💴)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025