「ありませんか。」
(🌎)源吉は齒を(🐵)ギリ/\(🥗)かんでゐた(🐾)。く(🌶)やし(😿)かつた。憎(zēng )い! たゞ(🐨)口惜(💦)しかつた! (🛴)た(👰)ゞ憎(zēng )くて、憎(🐶)く(🛐)てたまら(⬛)なかつ(🏀)た。源(♌)吉は始めて、自分たち(🥍)「百(📹)(bǎi )姓(xìng )」と(🎟)いふ(🕊)も(🐛)のが、どういふものであるか、といふ事(🎢)が分つた。――(🔻)「死ん(💏)でも、野(🐆)郎(lá(❣)ng )奴(🗝)!」と思つた――。源吉は、ハツキリ、自分たちの「敵」(🆔)が分(🈚)つた。敵だ(✔)! 食(📹)ひちぎつてや(🅱)つても、鉈(🚀)で頭(🛃)をた(🈷)ゝ(🍬)き割つてやつても、顏の眞(🌚)中(🥂)をあの鎌(🛅)(lián )で滅(🔗)茶苦(🔢)茶にひ(🚅)つ(🏦)かい(♈)てやつてもま(🌦)だ足(zú )りない「敵(dí(🦄) )」を、ハツキ(👱)リ見た。それ(🐱)が「巡(xún )査」と(🐇)いふものと、手を(🏛)く(🌽)み(📁)合(🦏)はせて(🌰)ゐる「か(🥇)らくり」も! ウム、憎い! 地主の野郎! 源吉(jí(🍎) )は齒をギリ/\(🎙)かんだ。
(🌚)由は、それから(🏤)四(⏹)圍を(😇)キヨロ/\見(⬇)ながら、(🈁)身(🧦)體を何囘も(🗡)ゆすつた。由の身體(tǐ )には虱が湧い(👈)てゐた。
だん(🖼)/(🥩)\百姓(🎦)達(🕊)(dá(🥗) )は本氣になつた。
――お芳(✂)は札幌(huǎng )に(🙋)ゐたうちに、ある(📮)金持の北(🏔)大の(🎦)學生(💗)と關(🥔)係した。そして(👊)お芳(fāng )が妊娠し(😻)たと分つたとき(⭐)に、その學生にうま/\と棄てられて(🤧)しま(🤢)つた(💾)。そ(🐧)の學生(🎟)の(🍣)實家(jiā )は(👬)内(❣)(nèi )地(🚢)に澤(📊)山の土地(🛐)(dì )をもつた地主(📻)(zhǔ )だ(🗺)つた。
寒さがギ(⚓)リ/\と、むしろの上(shà(🥘)ng )から、(💎)その(💀)下(xià )の(♑)外(🌐)套を(⏪)通して(🚝)、着物(wù )を通(🕖)して、シヤツを通して、皮(🏄)膚はだ(🎆)へ、ぢかにつき刺(🌂)さつ(🤲)てきた。外(👡)套について(🍪)ゐる細(xì )かい粉(fěn )の(🦈)や(😓)うな(🥍)雪が(💒)、キラ(🍍)/\と、小さいなりに一つ一つ結(jié )晶し(⏩)て、ついてゐた。手先や(🏒)足先が痛(💸)むやうに(🍞)冷えてきた(🐠)。鼻穴がキン/\し(🈚)て、(🤩)口でも耳でも鼻でも、こはば(📟)つ(❇)て(🎻)ち(🚘)つとでも動(🖥)(dòng )か(💑)せば、(🕛)それつきり(😰)、(🏬)割れたり、ピリ/\いひさうで(🍁)たま(📱)らなかつ(🌵)た。皆(jiē )の馬橇は(🗿)雜(🕌)木林の(🈁)並(📅)木が(👍)續いてゐる處に出た。それ(⛴)は(♍)石(shí )狩川の川(🛎)(chuān )端ぶ(🚏)ちに沿(🐋)(yán )つ(🥛)てゐる林だつた。そ(💛)れで始めて、道を迷はずに(🐇)來たことが分(🥗)つた。時々、町からの歸りに(😂)、吹(chuī )雪(xuě )に會つて(💬)、(🤰)道を(💎)迷つたも(🙂)のが、半分(fèn )死にか(☕)ゝ(🙍)つ(🏫)て、次の(🖍)朝とんでもない逆の方(🏼)向に行つ(🛠)てゐることを發(fā )見す(🙈)る(📁)ことがあ(🦗)つた。一樣に平なので、方(fāng )向(xiàng )の見當が、つかないのだつた(🏠)。
防雪林(📻)を出ると、鐵(🍧)道線路の(👳)踏(tà )切があつた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025