「うむ。しかし、無理もな(⛅)いね。役(yì(🌆) )所と(🎓)いうと(🎱)ころを(👉)君らは全(💻)く知(♎)らないんだから(🛑)。」
馬(⏺)(mǎ )田には、し(🏜)かし(🗳)、次(🤘)郎の足音がきこ(🤫)え(🚣)な(🏃)かったら(🌏)し(🚽)い。彼(bǐ )は相変らず道江のうし(🤤)ろ姿(zī )を、見(👖)おく(🎻)っていた。そし(😻)て、もう一度帽子(🆕)で股をなぐりつけ(🐊)たが、そのあ(👃)と「(🐚)ちえっ(📚)」(🤥)と(🧚)舌う(🏅)ちしながら、(♟)道(🍍)を横ぎって茶店の中(zhōng )にはいって行った。次郎との距離は(📍)、もうその時に(🛫)は、わずか(🐥)二三(💹)間(jiān )しかなかったが、やは(📃)り首をねじって道江の姿を追って(🛰)いたせいか、次郎(láng )の(👓)近づいたのにはまるで気が(🧖)つ(🏭)かなか(⛔)っ(🐭)たらしい。
「逃げてさえいりゃあ、(🍎)い(📣)いとい(📓)う気なんだ(🌁)な。」(💜)
「そうかなあ(👗)。しかし、僕たちが入学した時のことを(⛺)考えて(😣)み(🐴)たまえ。五年(🐁)生の(🍥)鉄拳制裁にびくともしないで反抗(kàng )し(🙅)た(🏓)のは(⏩)、本(🛵)田だ(🙈)けだっ(😊)たぜ。」
次郎は、ふしぎ(🕐)にも思(😞)(sī )い(🌵)、いくらか(📦)滑(🤷)稽(jī )にも感じながら、歩き出そうと(🏖)した。が、そのと(🚸)き馬田(♏)のほか(⛽)に(🐑)もう一人、彼の眼(yǎn )に(😘)うつ(📕)った人影(🙊)があっ(🥪)た。それは、土(🧙)手の(🦋)ず(🐘)っと向(😯)こうの方(fā(📫)ng )を小(xiǎo )走(zǒu )りに(🤥)走って行く女(⏭)学(xué )生の姿であっ(📏)た(🐬)。その(🌸)制(zhì )服姿は、も(✏)ううしろから見(🉐)たのではちょっと誰だか判断(duàn )が(🆚)つきかねるほ(🚺)ど遠(🤖)ざかっ(🖨)て(🐻)い(🍪)たが、次(🏍)郎(👋)には(🏽)それが道(🕍)江だ(🏚)とい(🤑)うこ(💞)とが一目(🤩)でわ(🚐)かっ(🎷)た(🌯)。
「ふむ。」と、徹太(tài )郎は感心し(😍)た(💋)ようにうな(🎋)ずいた(🕌)が、「しか(🏗)し(🏏)、少(🕧)し考(🌭)(kǎ(👒)o )えが(🚡)足(zú )りなかったとは思わな(👬)いかね。」
「で(🕢)も、いいかしら、こちらは(⏭)?」
「第(dì )一(yī )、道(⛓)江だ(📄)ってそんな(😮)ことをしては、かえ(🚏)って恥ずかし(🍮)い思(🕉)いをしなければなら(🤠)ないでしょう。」
「だって、そ(🎼)れよりほかにな(📻)いでしょう。」(🤧)
道江は答えな(🏑)いで敏(🍤)子の顔を見た。敏子は、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025