「あたり(🏉)まえにしてい(🥩)ても、生意気(qì )だって言っ(😇)たら?」
「も(👱)の事を(🤜)よく考える方(😌)かね。」
「本(běn )田とか(♐)言っ(💕)て(✋)たよ。」
「少々てれ(🛎)ているらしいよ。」(🔪)
二(èr )人(🚳)よりもちょっとまえ(🏢)に、次郎も帰って来(lái )てい(🌼)た。彼はもう机(🈸)(jī )につ(⏰)いて、日記(jì(🏕) )か何(hé(🚺) )かをし(📖)きりに書いて(🔦)いたが、恭一の(👑)あとから(🚡)大沢(zé )がはい(🌓)って来たの(🚊)を見ると、思(sī )わ(🛅)ずいやな顔(yá )をした。五年(✖)生にしても老ふけて(🏄)いる大沢(😜)の顔付(🏿)や、そ(🍷)の堂々たる体(🏀)格が、恭一の同級生だとは、彼(🏷)(bǐ )にはど(🔷)う(❓)しても(🏌)思(📓)えなかったのである。彼の頭に(📺)は、す(🥈)ぐ(🎋)雨天(tiān )体操場(📽)の(🚎)光(✖)景(🚰)が(🏃)浮(⛷)かん(🙃)で(👡)来た。山犬(😗)や、狐や、三(🤼)つボ(🐉)タンの仲間ではあ(🌵)るまいか。そう思うと、(🌸)恭一がそんな(❔)生徒をつれて来たの(👴)が(⏱)、(💃)腹立た(🌄)しい気がした。彼は(😽)、しかし、(🕟)仕方なしに、大沢(zé )に(😏)向って窮屈そうなお辞儀を(⏪)した。
狐が今(〰)度(dù )はうす笑いしながら(📝)言っ(🛎)た。
「しか(⏰)し、今年の五年(🏊)生(shēng )もそれ(✖)で台(tái )なしだな。し(🐷)ょ(⬇)っぱな(🗾)から、しかも新入生に(🎾)対(📬)(duì(💙) )して味噌を(💵)つけたんでは。」
「しようがない(💥)さ(⛑)。」
(🈺)二人は、それか(🚢)ら(🎼)も、しばらくは大(🚔)(dà(🆚) )沢の噂をした。次(🕐)郎に(🔢)は、「親爺」とい(📴)う綽名が、いか(🚇)に(🌬)も大(dà )沢にぴったりしているように思(sī(🍑) )えた。そして(💆)、そん(🖤)な友達をも(🛒)っ(📮)ている恭一を一(🌾)(yī )層(céng )尊(🐟)敬したくな(🙂)った。同時に、彼(🛐)の昨日から(🥫)の気持(🤖)が次第に(🥪)明(🚩)るくなり、これからの闘(🌏)(dòu )いが非常に愉快(kuài )な、(🏯)力強(qiáng )いも(🗝)ののように(🌔)思えて(🚿)来(lá(💒)i )たの(🏊)であ(🀄)る。
「僕は、いやだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025