(🔥)それには、組織や、講義(🔫)科目や、諸(🛥)行事(🌘)の時間割(gē(🐇) )など、必(bì(🕢) )要な諸(zhū )計(jì(🛍) )画(huà(🐃) )が一(yī )通り(🌼)な(📥)らべられ(📦)て(🕷)いたが、そのどの(🛡)部(🎙)分を見て(🔩)も(🐡)常識からとびは(🛢)な(⛰)れたようなこ(🎢)とは一つ(🙁)も(🚱)なかっ(🔫)た。塾堂と名(míng )のつくところでは、そのこ(🍴)ろ(🏌)ほ(🐨)とんどつき(🕟)も(🎶)の(😳)の(🐡)ようになっていた(💃)「(💈)み(🚍)そぎ」(😵)とか、「(⏩)沈黙ち(☕)んもく(🗨)の労(🍓)働(dòng )」とか、およ(🚞)そそう(🎉)いった、い(➡)わゆる「鍛練たんれん」(📛)的な行事(🗞)が全く(🐆)見(🌈)当たらないのは(🎡)、むし(🥥)ろみ(🍬)んなには、(⏭)ふしぎに思わ(🤡)れ(💺)たく(🤴)らいであっ(📈)た(📠)。五時半起(🚥)(qǐ )床(chuá(👼)ng )という(🎧)のが、二月の武蔵野(🤚)むさし(🐬)のでは、(🍻)ちょっとつらそうにも思え(🐻)たが、それも青年たちにとっては、決(jué )し(⬇)ておどろ(🌄)くほど(❌)のことではな(Ⓜ)かった(🐸)。むしろかれらをおどろか(🗺)したのは、(🖥)生(⬛)活にうるおいを与あたえるような行事が、(🚵)か(🤾)な(📎)りの程度に、織おりこ(🦀)まれ(🚙)てい(🥇)ることであった。とにかく、見る人が(🌐)見(🏙)(jiàn )れば、日(rì )常(🛹)生活を深め高める目(mù )的(🐻)で、すべてが計(🐬)画(🚼)されてい(😺)るということが(🖐)明らかで(⏹)あった。
「ほ(🏪)う、(⛳)お前か、今朝の(😈)鐘をつ(🔦)いたのは(🏎)。……(⛽)で、どのよ(🤤)うな気(🌡)持ちでついたのじゃな。」
と、小(xiǎo )僧はあくまでも(⏲)つつましくこたえ(💧)た。
次(cì )郎(🗣)は近づいて行(🐖)っ(💷)て声(shēng )をかけた。
「(🐅)やんやと頼たの(💁)まれま(⤵)したが、(👤)断わることにしました(🔗)。」
掃除がすっかり(🏫)すみ、(🗾)洗(✔)面その他を終(zhōng )わると、み(💫)んなは広間に集まって朝の行事(shì(⏫) )をやること(🚙)に(😍)なったが、それ(⭐)までには(🚓)、起(qǐ )床からたっぷり(🦓)四十分ぐらい(🥧)はかか(🤙)っていた。次郎(🍺)が、これまで毎朝、(🐿)空林庵(ān )の寝ざめに(🏓)親しんで(💩)来た雀すず(👼)めの第一(🌘)声がきこえるのは、ほ(🎦)ぼその時刻だったので(✝)ある(⬜)。
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