「(🔑)正(zhèng )面(🥞)切(✅)って(🕟)道理を説(📇)か(🎟)れると(🖇)、誰でもその場(💿)(chǎng )は(🧣)なるほどと(🥛)うなずかざ(🦎)るを得ない。だ(🛢)が大(🍢)事(🔠)なのは過を(🗼)改めることだ。や(🏳)さしく婉曲(🚓)に注意してもら(🚚)うと、誰でも気持よ(👃)くそ(🀄)れに耳(🍀)を傾(qī(🐬)ng )ける(👸)ことが出来(lái )る。だが(⬜)、大(dà(😣) )事なの(🚏)は、その真(👠)意のあるとこ(💛)ろをよ(🌽)く考え(😏)て見ることだ。いい気(😒)(qì )に(⛳)なって(🌘)真意(🥪)(yì )を考(kǎo )えて見(🧓)よう(😌)ともせず、表(🏗)面だけ(🍵)従(🍝)って(🍡)過を改めよ(🀄)うとしない人は、(🅱)私(😢)には全く(🈚)手のつけようがない。」(👿)
よきか(🔌)なや。
○ 政治(🧜)家の態度、顔色、言(yá(💉)n )語(yǔ )というもの(🧥)は、いつ(💧)の時代(dài )でも共通の弊があるものらしい。
一(😕)(yī )四(sì )(一九八)
こがれ(♐)るばかり、
「社会秩序の破壊は、勇(🐛)を好んで貧に苦しむ者(🥪)によ(💻)ってひき(🍥)起されがち(📗)なも(🔑)のである。しかしまた、道(🐄)に(😓)は(💶)ず(📫)れた(💜)人(🖕)を憎(🙉)み過(guò )ぎ(💝)るこ(🕧)とによってひき(👳)起されることも、忘れてはなら(😕)ない。」(✉)
二(💔)二(二二(èr )七(🚏))
一(yī )三(一九七(♓))
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