「は(🌝)あ。しかし(🎤)、それには、(⛄)先(🏉)生のほうから(🌛)もいくら(🥋)かの(🦄)強制を加え(⬜)て(🏿)いただかないと―(🌓)―」
と(✨)、次(🏪)(cì )郎(🙂)は笑いながら、
やが(🕴)て、最(zuì )後のひび(📳)きが、澄す(🚒)み(🔰)わ(🛢)たった空に消(🔥)え入るのを待って、和尚は侍(🖐)僧じそうを呼んで(🕟)たず(🐫)ねた(😭)。
飯島の足(🛶)音がきこえなくなると、(👄)小(🏎)便所(📵)の掃除(🙂)を(🈷)していた四(🔞)(sì )人が、かわるがわる言った(🤯)。
道江(🌙)という一女(📡)性が、(🧕)間も(🔷)なく、(🐝)自(zì )分の目の(🚟)ま(🕙)えに現われるとい(🚠)う小さなで(🏃)きこと(💸)の(🎢)予想、――大(✋)きな(🥠)人間社(shè )会の運(yùn )行うんこうの中では、まった(🍓)くどうでもい(🈸)いよ(👀)う(🍱)な、そ(🌽)うした小さなできごとの予想よそ(✊)う(🛷)が、どうし(⭐)てこれほどまでに自(zì )分(fè(🛑)n )を(🍕)まごつかせ、自(zì )分の不(bú )断(📗)の(🤸)心(xīn )の修(xiū )練を無力にするの(🏌)か。どう(🦕)して、現在(zài )友(yǒu )愛塾に(💳)おおいかぶさっている深刻な問(wèn )題以上に、自分の(🐯)心(xīn )をなや(🧟)ますのか。女(🌩)(nǚ )性とは、恋(🐌)愛れんあいとは、いっ(🎴)たい何だろう。それは、これまで自分が(🥤)考(kǎo )えて来た(🚣)人間(🐬)(jiān )生活の秩(🦎)序とは、全く次元のち(📐)がった秩序に(👖)属するものだ(🛺)ろう(💉)か。
朝倉先(🐏)生は、そ(😼)こ(🗓)で(🏓)ま(🏿)た口(🖼)を(🙄)つぐ(👀)んだ。塾生(😞)たちの中に(👿)は、話がそれで(🆕)終わ(👬)ったの(🍧)かと(🕢)思い(🍊)、そっと眼を(⏱)ひ(⬇)らいて、先(💐)生(shē(🥉)ng )の(🔼)顔をの(🍎)ぞいて(📈)見たものも(🌵)あ(😢)った。
(🔚)次郎は(🕘)、しかし、それ(🍙)どころではなかった。か(👖)れは、もう、先生のつ(🏜)ぎ(🕯)の言(yá(🍾)n )葉が、槍(🛁)やりの穂(suì )先ほ(⬅)さき(🌿)のような鋭(🌪)さで、自分(fèn )の胸に(🔁)せまっているのを感じ、かたく(😘)観念(🛑)の(🏯)眼をとじて(🌾)い(💉)た(🌼)のだっ(🚚)た。
「ええ(🏏)、(📸)でも、(⛓)まだだれ(☔)も起きた様子(🔻)(zǐ )が(🍃)ないんで(🥚)す。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025