「べつに(🍶)これと申す心得もございません。ただ定(🎩)(dì(⛽)ng )めに(⛹)従いましてつき(😁)ましただけで……」
「先生は、(🐒)ぼくのやりそこな(👣)いを、どうしてあからさまに話してく(😐)ださらなかったんですか(😻)。」
中(🕑)には(🌌)いっ(🙄)て見ると(🤬)、もう(📩)掃除はすっかりすん(🐃)でおり、(🔗)河瀬がストーヴに火を入れているところ(🖱)だった。夫(🏾)(fū )人(🔶)は炊(chuī )事(shì )場(🌕)すいじばのほうにでも(😚)行(háng )ったら(🌑)しく、朝倉先生(🚰)だけが、(🤘)まだあたたま(🎅)らない(🎇)ストーヴの(🏈)そばの椅子にか(🕵)けて、手(😫)帳(zhà(🍧)ng )に何か書き入れてい(🚐)た。
事務所(🌡)にそなえつけ(🛀)て(🏾)あった何枚かの(🍹)東京地(dì )図は、す(💥)でに二三目(🖇)(mù )前から各室で(🔳)引(🍂)(yǐn )っ(🚍)ぱ(💷)りだこだった。土(🎛)(tǔ )曜日の晩(wǎ(💅)n )には、炊事(🚹)部すい(🧜)じぶ(🥪)はみんな(🐈)の弁当(dā(🕎)ng )の献立(🌆)(lì )こ(😐)ん(🚮)だてをする(🏩)のに忙しかった。次(👖)郎が道(dào )順の相(xià(🤑)ng )談の(👔)ため(😏)に、各室(📙)に引(yǐ(🔝)n )っ(♌)ぱ(⛱)りこまれた(📊)ことはいうまで(🧤)もない。そして、いよ(💟)いよ日曜(🏉)の朝食がすむと、二(🚺)(èr )十分(😌)(fè(🏥)n )とはたたな(🏾)いうちに、塾(shú )内はもの(🌝)音一つしないほど、しんかんとな(🈲)ってしま(🦋)った(📊)のである。
次郎は大河(🧞)(hé )の横(🎏)(héng )顔を見(👼)つ(😅)めて、ちょ(🎵)っ(🌴)との間だまりこんでいたが、(👍)ふと、何(🐬)か思い(🚞)ついた(🔞)ように、
それから、ちょっ(🖥)と柱時計をの(🛌)ぞき、
消燈(🔙)ま(🤟)で、これといってとり(🚷)たてていう(👼)ほど(🖖)の変わったこともな(🎦)か(🐬)っ(💾)た。しかし、大(dà(🗜) )河無門が、かれ(🐆)自身の希望に反し(🔩)て(🈂)、あまり(🎄)にも(🦀)早くその存(💝)在を(⏯)認(🅱)められ(🎶)、(🔢)み(📱)んなの(🍎)注目の的になったという(🔭)こ(🎵)とは、この塾(🚌)にとって、よか(🐺)れあしかれ、決し(🌉)て小(🍢)さなで(👉)きごとで(🎈)はなか(📊)っ(📅)たとい(🙋)えるであろう。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025