おののくこころ(🎂)。
顔(🐶)渕がため息(xī )をつきながら讃歎し(😆)て(🚴)いっ(🦑)た。――
先(🥧)師(🔣)はそれだけいっ(👸)て退かれた。そのあと司(🚗)敗は(🐳)巫馬(🚀)期ふばきに会(huì )釈し(🌲)、彼を自分(fèn )の身近かに招いて(👞)いった。――。
○ 次(原文(👫))==一般(bān )に「つ(🙀)ぎ」「第二」の意(yì )味(😮)(wèi )に解さ(🚫)れている(🛃)が、私(💻)(sī )は「途(tú(🍶) )次」な(🔠)どと(🤝)い(🦔)う場合の「(🚑)次」と同(🕝)じく、目標に達(dá )する一歩手前の意に解(jiě )したい。
一九(jiǔ )((🚬)二二(🗯)四)
○ 誄==死(sǐ )者(🚀)を哀しんで(😡)そ(😣)の徳行を述(shù(🔁) )べ(🌳)、その(🧘)霊(líng )前に献ぐる(🎻)言葉。
「やぶ(Ⓜ)れ(🐯)た(😜)綿(miá(🛠)n )入を(🦂)着て、上(🚈)(shà(📢)ng )等(🚰)の毛(⚪)皮を着ている者と並ん(🐾)で(🎡)いても、平(píng )気(♐)でいられ(🎒)るのは由ゆ(🔌)うだろう(🌴)か(🌺)。詩経(jīng )に、(💡)
○(🚡) 矢ぐるみ==原文に(🗨)「弋」(よ(⛹)く)とある。矢に(🛃)糸をつ(📍)け、それを島の羽根にか(🕢)らませ、(🍫)生擒する方(🧓)法であつた。
(🐣)先師は、喪服(🏎)を着た人や、衣(💊)冠(💆)束(shù(🍇) )帯(dài )をした人や(🎙)、盲(🆖)(máng )人に出会われると、相手がご(🆎)自分(👥)よ(🗞)り年少者の(⤵)ものであ(🧘)っ(😱)て(🔺)も、必(bì )ず起(👥)(qǐ )って道をゆずられ、ご(🛳)自分がその(🎫)人た(📋)ちの前を(🏖)通(🚳)(tōng )られる時(⏲)に(💇)は、必(💣)ず足を早めら(📚)れた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025