一寸す(👓)ると、それ等(👷)の人が、一度に、こ(🙏)つちに向つて(🤫)走つてくるら(💭)しかつた。
そんな大(♈)それた(🕘)事(shì )は、(🌖)だから、(🏘)思ひも寄ら(🏞)なかつた。
(🐣)石山は「(📉)齋(🚣)藤(téng )案」を(👿)持ち出し(🍺)て、それに對して論議(⛵)を進める(🚉)こ(🍞)とにしよ(🕺)う(❣)と計つた。
「よし/\、う(👉)んと、(🔖)そ(🥝)つたらごとせ。」(🤙)
まづ、そして、根本的な(👐)こと(🚰)が決められた。それ(🌷)からそ(🅱)れをどう(🦔)いふ風(🌠)(fēng )にして(🔗)や(🌉)る(🔪)か、といふこ(🚏)とが(🤶)問(wèn )題になつた。それは、二、三(🐦)日に、地(dì )主の差配が例(lì )年の通り※(🛍)(「廴+(🏙)囘」、第(dì )4水(🌡)(shuǐ )準2-12-11)つ(🖖)てくるこ(🎴)とになつてゐる(📿)ので、それに、事情を説明し、すぐ地主に交(jiāo )渉(dié )を(💡)始めることにな(😉)つ(🦍)た。この時(🅾)、その色々な交渉の間(jiān )小作(🚢)(zuò )の米(😋)をどうするの(👹)か、(🐺)と(🌨)云ひ(🚍)出すの(🐂)があつた。それ(🗼)が又(yòu )相(🎫)(xià(👀)ng )當大きなことな(🌲)の(🥔)で(🕊)、中(zhōng )々意見が一(🌶)致(🤭)しなか(♐)つ(📮)た。又百姓には、それを最後迄(🚴)の見(😫)通しをつ(🙁)けた(🤞)上で、確實(shí )な――手落ちの(🌳)ない成算でやつて行(háng )けることが(💦)出來なかつ(🔊)た。こ(✒)の所、先(🧚)生の意見をきいた。校長先生(shēng )は、まづ、町に(👭)ゐる商賣人に(🔑)自分(👷)達所有(📓)の畑(🧟)物を全部(bù )賣つてしま(💕)ひ、その背水(shuǐ )の(🔌)陣で、地主に當(🥄)ること(💻)に(🚯)したら(🐓)いゝ、といふ(🌗)ことを云つた。それ(🥃)には二(èr )つの條件をつ(⏱)けた。第一は最初の地主へ(🏫)の交(💅)渉が不(bú )調(🏿)に終(zhōng )つたら、第二は地主(🖼)がその(🚎)結果(guǒ )、作物を無(💖)理に(🎏)押へるといふや(🏽)うな(🖐)樣子が分つた(🥢)ら(🚞)、といふの(🛂)がそれだつ(🙉)た。一軒々(🎲)々持つてゐたのではすぐ押へ(📛)られるし、又そのため(🚡)に、結(👤)束が破れるおそれもあつた。先生は(🕴)か(😨)ういふ點を(⛳)防(fáng )ぐためにもこの方(📿)法(🚴)は重(➡)大であ(😪)ると云(yún )つた。かういふ事(😟)は百(🏵)姓にはかな(🥦)り思ひきつたこと(⚡)だつ(🏊)たけ(🈶)れど(🕯)も、それが當り前(⏳)の(🛹)ことのやう(🔂)に思はれる程皆せツぱつまつてゐた。
寒さが(👢)ギリ/\と、むしろ(🤜)の上から、そ(😽)の下(xià )の外(😬)(wài )套(💽)を通(🐨)して、着物を通(tōng )し(🥤)て、シヤ(🖤)ツを通(🧛)し(🕑)て、(💄)皮(pí )膚はだへ、ぢ(💟)かにつ(🎂)き(🔗)刺さ(💥)つてきた。外套(🔍)に(🖱)ついてゐる細かい(🎼)粉(fěn )のや(🚿)うな雪が、キラ/\と、小(📔)さい(🎸)なりに一(♐)つ一つ結晶(🎰)し(🔏)て、つ(👋)いてゐた。手先(👘)(xiān )や足先が痛(🔊)むやうに冷え(🍱)てきた。鼻穴がキン(📚)/\して、口(kǒu )でも耳で(🍍)も(😩)鼻で(🥡)も(🕒)、(🐋)こはばつてちつと(🎴)で(🚌)も動かせば(📃)、(🔀)そ(🖥)れ(🤺)つき(🤟)り、割(🐶)れたり、ピリ/\(🎱)い(🐉)ひさうでた(🅿)まらなかつ(🗣)た。皆(jiē )の馬(mǎ )橇は雜(zá )木林の並(➗)木(📨)が續いて(🖲)ゐる處(chù )に出(🔘)た。それは石(shí )狩川の川端ぶち(💅)に沿つ(🕹)て(🍚)ゐる(👖)林(🐀)だ(🦇)つた。それで始め(🧞)て、道を(🤷)迷はずに(🐪)來(🍪)たことが分つた(🦌)。時(🎳)(shí )々、町からの歸り(💞)に(👌)、吹雪に(📦)會つて、道(dào )を迷つたもの(🃏)が、半(📎)(bàn )分(fèn )死にかゝつて、次の朝(cháo )と(🏜)んでもな(♒)い逆(nì )の方向に行(há(😹)ng )つて(♿)ゐることを(⛄)發(fā )見(jiàn )するこ(🌒)とがあつ(🚤)た。一樣に(🍱)平な(🐩)ので、(🐨)方向(🏬)の(🌩)見當が、つ(🤑)かないのだつた(🚢)。
初め、源(💸)吉(jí )は、お芳(🥙)が歸(guī(🤪) )つ(🕘)てきた(🎀)ときいた(😞)とき(🚪)、カ(🏓)ツ! とした。拳固を(🛴)ぎり/(🕰)\握り(🚇)しめると、「(😫)畜(chù )生ツ(💭)!」と思つた。一(🚤)思ひにと思つて、飛び出(chū )さうとさ(🏛)へした。
「お(📷)芳(🔡)が來てゐ(🗝)たで。」と(🛌)云つた。
石山は「齋藤案」を(😵)持(🤑)ち出して、それに對して論(lù(🕗)n )議を進(jìn )めることに(⏱)しよ(🏈)うと計つた。
源吉は(🐙)然(🐘)し母親の(😔)云ふことに(🥟)は(🧜)、別(bié )に何んとも、たてを(🧗)つくやうな事(🈸)は云ひもせず、(✴)し(🕒)もし(🗯)なか(🛌)つた。ムツ(🌞)シリ(🌼)してゐ(🎊)た。ことに(☔)、源吉は、この事があ(😆)つ(🐂)てから、ずウと、何時も(🐱)のムツ(🏏)シリがひどくなつてゐた。母親にはそれが分つた。源吉(🚿)は、ひどくムツシ(✒)リし(⏩)出す、その次(cì )には何かキツトいゝことがなかつた。大きなことをやら(🕯)かす前、(🍽)源(💬)吉は鐵の固まりの(🥂)やう(🐾)にだま(🐮)りこくつてゐた。母親(qīn )はそ(♐)ん(🕒)なことが無ければ、とそれ(🛏)ば(🛁)かり(🐝)思つてゐた。だ(🕡)から、何(⛎)時もの(🎪)愚(📺)痴が母(🐷)親の口(kǒu )から出た。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025