次(cì )郎は、ぐらぐ(🌖)らと目まいがするような(⛔)感じだった。徹太(🎻)(tài )郎は、いつ(🐔)に(🕕)なく沈(🧐)ん(🚆)だ調子(⚽)で(🌩)、
しまりのない(🍈)口(kǒu )を半ばひ(💇)ら(🗳)いたまま、ぽかんとして(💮)次郎のうしろ姿を(🛡)見おくっていた馬田は、(🤵)次郎が十(🚭)間(📞)以上も(💾)遠ざか(🎲)ったころ、つ(🚽)ぶやく(💱)ように「(🐰)畜生(shēng )!」と叫(jià(❔)o )んだ。そして帽(mào )子(👲)をふりあげて、力まかせに自(📶)分の(✒)股をもう一(😫)度(🤒)な(📸)ぐりつけた(🍔)。
「先(xiān )生、僕、申し(🎀)わけ(🚋)ないことを(📠)してしま(👰)いました。」
(🈵)徹太郎はきき終(🐗)って、
「あたし、やっ(♎)ぱりそっ(🔰)と逃(🍕)げている(🌁)方(fāng )が一番(🌋)いい(📍)と思(sī )いますけれど。」
「そうかなあ。し(🦂)か(🎩)し、僕(📧)たちが入(🕉)学(🚭)した時のこと(🎠)を考えて(🎾)みたまえ。五年生の鉄(👑)拳制(🕗)裁(⛱)に(🍈)びく(😭)ともしないで反抗(🛸)したのは、本田だ(♐)けだったぜ。」
次郎(🤣)は思(🔺)いきって枝折戸しおりどのところまで(🍦)行き、その上(🔓)から眼だけをのぞかせて、声を(🎦)かけた。
次郎(🕥)(láng )は、(🔴)こ(🐔)れまでにも、しばしば(🥀)、自分(🤥)の全く予(🗽)(yǔ )期しない言葉(yè )を朝(cháo )倉先生(shēng )の口(🌂)からきい(💁)て驚くことがあった。しかし、(💊)今(🚳)の言葉ほど彼を驚(🤩)かした言(🔨)葉はなかった(🌽)。これまでは(🖌)、次郎が自分の考えに裏(🦀)(lǐ(🎨) )書してもらえると思って(🎰)いる時に、かえってそれを(🤞)否(fǒ(🏄)u )定(🔋)されたり、何か得意(🚓)になってい(🏓)る時(shí )に、きびしい反省を要求され(🔼)たりする場(chǎng )合が多(🧤)か(🌌)った。今のはまるでその逆だ(🤖)っ(🔣)たというこ(🖥)とが(🕴)、彼(🐧)にとっては(🛐)、こ(🖖)の上(📀)もな(🚂)い驚(🍤)き(✂)だったの(💇)である(😄)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025