尤も、この疑(yí )問は(🍴)、これまで(👣)にも(🎬)たびたび彼(bǐ )の心に浮か(🏳)んでい(🎹)た(⤴)ことなので、少(🏊)(shǎo )し慣な(👪)れ(🛶)っ(♐)こ(😛)にな(🕌)っ(🏰)ていたせいか(🚴)、さほどに気(qì )にはかからなかった。そして、いつとはなしに(👬)、彼(🧦)は、カステ(🎏)ラの箱をこのま(😲)まここに置いたも(👏)のか、(🍀)それとも階下に(🆕)持(🀄)っ(👣)て行(⛺)った(👥)も(📖)のか(👈)と、しきりに(🔞)そのことを考(kǎo )えて(🍕)いた。
俊亮はにこりと(🚏)もしないで言(🍭)った。
次郎(🧚)はむしろあっけにと(🔉)られた。甘いものが(🤣)箱(🥑)ご(🏰)と自分の自由にな(🍣)るというようなことは、彼の経験の世(⚪)(shì(🔍) )界か(😱)ら、あま(🐒)りに(🛺)もか(🍮)け離れたこと(🚍)だったのである。彼は少し気(🗓)味(🥌)わ(⚡)る(🙏)くさえ感じた(🏗)。そ(🌂)して(👊)ちょ(🕝)っ(🌵)と父(🕰)の心を疑ってみ(🎓)た(🔯)。が、(💝)彼(🀄)(bǐ )は急いで(📤)それを打消(xiā(📒)o )した。それは、さっきの父(fù )の言葉が、い(🍂)つも(🌓)の快(💅)活な親し(🙍)みのある調子(👄)をもって、彼の心に蘇(👅)よ(🐗)みが(🥏)えっ(🤟)て(🏻)来たからである。
竜(néng )一は、(🌭)次郎に見られている(🌙)と思(🐨)うと、いよいよあ(🧑)せって(🗜)、(🚊)無(wú )理に(🕊)蝗を襟におしつけた。蝗(🚩)は、し(🐢)かし、(♌)そのためにかえって噛みつかない。
「(📇)竜(néng )ちゃん、帰ろう。」
(🍋)次(cì )郎は急(❕)(jí )に不(bú )愉(📄)(yú(🐋) )快(kuài )に(🔞)なった。さ(🎏)っき「(🔗)賢い」と言われたのまでが、皮(📢)肉に感(gǎn )じられて仕(shì )方がなか(😛)った。で(🌷)、父に気を(👵)兼ねながらも、ぷい(😿)と部(🐴)(bù )屋(wū )を出(chū )て(💗)しまった。
(🧖)お祖(zǔ )母さ(🏘)んは、(✨)声(shēng )をふるわせなが(🐬)ら、そう言って、仏の瞼(🏋)まぶたを(🦍)さすった。
「(🤒)面白くな(🍢)いなあ。」
(🤣)俊亮は病人の顔を覗き(📇)こん(😞)だ。
二(èr )人(rén )は手をつ(👯)ないで立ち上っ(🕷)た。そして、校門を出(chū )ると、言(🤙)い合わせたように(💬)立ち(📴)止って、(🏡)校(xiào )舎(🎪)(shè )を見上(shàng )げた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025