次郎は(📥)、し(🤶)か(🎿)し、(🥨)それどころでは(👲)なか(🔔)った。かれは、もう、先生(🅱)のつぎの言(yán )葉(yè )が、(🗺)槍(qiāng )や(😵)りの穂先(📝)ほさきのよう(💖)な鋭(🛁)さで、自(zì )分の胸にせ(🦔)まっ(🍟)ている(🧣)の(🔆)を感じ(💨)、かたく観(🎇)念の眼を(🌦)とじて(🙂)いた(⚫)のだ(🔃)っ(🕵)た。
と、な(📯)ま(🍉)返(🐢)事(📯)を(👚)し(🌫)て(⛳)眼をそらした(🎍)。そ(🌘)して(🤟)、(🍝)そ(😑)のまま(🦕)、す(🦖)ぐそこを去り、塾長室の(🔺)ほ(🕓)う(🥇)に行(😞)った。
「ええ、とく(🏮)べ(🐵)つ露骨ろこつなよう(🛵)です。」
まっさきにかれの目(⏰)についたの(🤺)は、田(tiá(🏓)n )川だ(😒)った。田(tián )川は(🍂)いやに(🔡)胸を張り、(🗯)軍(jun1 )隊(👫)流(🏄)の不動の(🐀)姿勢でし(💐)ゃちこば(🛬)っていた。そして、次郎が肩(jiān )かたから力(〽)を(🚻)ぬかせようと、どんな(🔑)に骨(gǔ )をおっても、な(🕝)かなかそうはならなかった(🖍)。これ(🚬)に反して、飯島は(🐼)最初から、ごく(🤔)器用に正しい(🖇)姿勢(shì(🍛) )をとっていた。もしかれが、おりおりうす目(🎬)をあけて朝(🕓)倉先(xiān )生(⚾)の(🛶)顔(✖)をのぞく(🎄)ような(🗓)ことさえ(🧕)しなかった(🍕)ら、かれの静坐(zuò )は、塾生の中でも、最も(🗝)す(💏)ぐれた部類(📌)に属していた(🚯)の(❕)かもし(🏵)れなかっ(👒)たのである。
「うむ。それはきいた(🍉)。しか(🧣)し、私が何(⭐)(hé )もかも知っ(🤔)ていたことにすると、君の名前だけ(🌹)でなく(🐂)、大(dà )河の名(míng )前(qián )も出(chū )さなければならな(🍅)くなるんでね。」
「どんなふうだね。」
(🐋)左右(yòu )の窓(🍸)の下に、小便つぼが(♒)それぞれ七(qī )つほ(🍉)ど並(🥍)なら(🕛)んで(🚈)おり(👂)、(🐇)そこを四人の塾(⛪)生が二人(rén )ずつ(🛄)にわかれて、(⚫)棒だわしで掃除していたが、その中には、大河の姿は見(jià(🗒)n )えな(🐿)かった。
(🏷)飯(💉)(fà(😠)n )島は、そう言うと(👔)、いかにもあわてたように、あたふた(🥒)と(🌑)廊下に(🗾)足音(yī(🍏)n )を(🦋)たてて(📎)去った(🏍)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025