次(cì )郎(láng )は、その(🥦)中(zhōng )の「ぼくの(❓)ほうはたぶん(🎈)変(biàn )更はあるま(🥩)いと(👤)思うが」という文(wén )句が気になった。もし恭(gōng )一(yī )だけの考えで日(rì )取(🔽)りが(📲)き(🏔)められる(🍭)もの(⌛)だっ(🍬)たら(🈴)、(🆓)そんな(🚾)あいま(🔣)い(🍩)な(🌹)言(yán )いかたをするわけ(📎)がない。これ(🍊)はだ(🚮)れかほかの人(🥕)の都合を念頭においてのことら(⬛)しい、もし(🏔)そうだ(🎨)とすると、(🥤)それは道江(jiāng )み(📙)ち(🎍)えの着京の日取(🖥)り(⛹)に(😡)ち(🍰)がいないのだ。
(🌖)コー(🏓)ン、(😻)コー(🛳)ン、―(📓)―コーン、コーン。
では、な(🛷)ぜ(🗂)それならそれ(📒)とはっきり書(shū(🌡) )か(💧)ないの(🎮)だろう。道江(🈁)(jiā(😤)ng )の名を(➡)書(🌿)(shū )くのがきまりわるくて、暗(àn )々裡(👔)あ(🦀)ん(🙋)あんりにそれ(🚝)をほのめかしたつもりなのだろう(🌋)か。あ(🐜)るいは、予告(📩)なしに道(🔘)江をつれて来て、自(zì(🌷) )分をおどろかすつもり(🎆)なのだろう(🔁)か。いずれにしても、(📈)自(🦆)分にとっては(🤧)、(🍐)あ(🐔)ま(🤚)り愉快ゆ(🕎)かいなこ(🔸)と(🍝)ではない。何とい(💫)う(🏜)いい(🔛)気な、甘あま(🎭)っちょろ(🚠)い兄だろ(👑)う(🔡)、と軽蔑けいべつして(🍥)やりた(🏺)い気にさえなる。
と(🎿)ころで、かれの(🧟)言葉(⚪)が終わ(👸)るか(🍈)終わら(🌼)ない(🙉)う(♑)ち(😒)に、二(èr )三(🤺)の室(shì )か(🦎)ら、急にさわがしい人(ré(🤥)n )声や(👆)物(👪)音が、廊(🎋)下をつたってきこえだした。
六 板(🎁)木の(💌)音
(🌸)道江という一(🕢)(yī )女性が、(🙃)間(🧖)もなく、自(zì )分の目(mù )のまえに現われるという小(🦅)さなでき(💷)こと(❗)の(🎰)予(yǔ )想(xiǎng )、――大(🗄)きな人(rén )間社会の運行(🏁)(há(🏗)ng )うん(🔃)こうの(👧)中では、(🚼)まったく(🚱)どうでもいいよ(👬)う(🚿)な(👭)、そう(🥞)した小(❎)さな(🍹)できご(💒)との予想よそう(🏇)が、どうしてこれほどまでに自(♈)分(fèn )をまご(⛑)つ(💗)かせ、自(🚍)分の不断の(🍬)心(💥)(xīn )の修練を(💐)無(wú )力にす(💑)るのか(🏬)。どうし(🏖)て、現在(⌚)友愛塾におおいかぶ(🐜)さっている深刻な問題以上に、(🌲)自(🎲)(zì )分の(🗑)心(🍔)をなや(🕛)ま(👹)すのか。女性とは、(🥎)恋(🤼)愛(🕟)れんあ(🍛)いと(🈹)は、(😐)いったい何(hé )だろう。それは(📫)、これま(😴)で自分(fèn )が考(🍃)え(👐)て来た人間生(shēng )活の秩序とは、全く次(🌓)元(yuán )の(🐏)ちがった秩序に属す(🈁)るものだろうか。
大河は(🏅)、その(📣)時、ち(💽)ょうど槌をふりあげたところだっ(🍫)たが、そ(🗞)れを打ちおろしたあと、ちらと次郎のほうを見て、あいさつをかえ(😧)した。
もっ(🍩)とも道江(jiāng )に(✨)たいし(🍤)て自分(fèn )の抱い(👔)だいている気持(🕘)(chí )ちに、兄がまだま(📓)るで気がつ(⛅)いて(🌎)いないら(🈳)しいの(🔓)は、あ(🦍)りが(🔢)たいこと(🛩)だ。しかし、だからと(🌂)いって、二人(ré(♊)n )が(⭕)むつまじ(🦉)く(😪)つれだってやって来(✅)る(😃)のまで(🚼)を、ありがたく思(sī(💓) )うわけ(🔎)に(🍒)はいかない(🔅)。痛いきずは、どんなに(🐹)用(yòng )心ぶ(👆)かくさわら(🍆)れても痛いのに、まして(🏯)、そのきずに(😋)気(📴)がつか(🌬)ないで、無(wú )遠慮ぶえんりょ(🎡)にさわられては全(📀)くたまったも(🐕)のではないのだ。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025