「こ(🖇)の野郎(láng )。早く小(xiǎo )便たれて(🗄)こ。表(biǎo )さ行(🍩)えつて。」
「(😺)何(✏)處さ行(🍃)えつた(👂)か、居(jū )ねえ(🦖)わ。」由が歸(🌘)つ(⬇)てきた(😄)。
母親はまだ、(🚌)とぎれ、とぎれにくど(😂)/\云つた。
「お前(qián )さん!」(💥)母(🕴)はび(😮)つくりし(🧑)た。
源(yuá(💉)n )吉達は、もう雪も固ま(🎬)つたの(🦕)で、山へ入る(🎶)時期だつた(🛹)けれども、この(🍤)方が片付くまで行けな(🏽)かつた。それに今では(🤡)皆、そん(🌸)な處でな(🎷)い、(👦)と思(🥇)ふほど、興(🏴)奮し(⛔)てゐた(👅)。石山(shān )の家(jiā )に寄(🐰)り合つて、色(sè )々(📎)の話を(❔)きいたり(🖌)してゐるうちに、殊(👎)(shū )に若(🙎)い百(🌎)姓などは(💨)、「地(🎩)主(zhǔ(🏯) )つて不(bú(🚕) )埓だ(🎨)!」(⌚)さういふ理(💊)(lǐ )窟(kū )の根據が分つ(🚍)てくるのが(🍸)出てきた。始(⛺)め「さう(🌭)かなア」と思(sī )つて、フラ/(🛋)\し(💻)た氣持の(🚿)ものが、「野郎奴」などと云つてき(✈)た(🚠)。澤(zé )山(🐦)集ること(🌩)が(🕤)あると(🍍)、校長先(🎆)生(👇)は、手振(zhèn )り(🐟)や、身(shēn )振(zhèn )りまでして、(🎚)「佐倉宗五郎」や「磔茂(🕗)左(👩)衞門」などの義民(mín )傳を話してきかせた。それが、處(chù )が、理窟(⛩)な(🥗)し(💲)に百姓(xì(🥀)ng )の頑固(🍳)な岩ツころ(🎋)の(🍲)やう(🔩)な胸のすき間々々から、にじみ入(rù )つて行つ(🍿)た。それから、笑談のや(🃏)うに、「(🚷)北海道の宗(zōng )五(🐴)郎」といふ奴(nú )が、何處(🐣)(chù )かから一人位は(🈁)出(🕊)たつて惡くないだ(📅)らうさ、と云(yú(🍀)n )つた。すると、(🕡)朴訥(nè )な百姓は、(🏣)眞面目に、(💉)考(kǎo )へ(🆖)こんだ。
「覺(jiào )えて(🛹)ろ(🛹)※(感嘆符(fú(🔫) )二つ、1-8-75)」(🎱)
(⏭)由が裏口へ出て行(🎸)つた。戸を開け(🦃)た拍子(zǐ(🗑) )に、(🔳)いきなり雪が吹きこ(🎟)ん(💪)できた。源(🆎)吉はまだ(🚦)ひしやくを、口の高(🤚)さ(🕋)にも(🕯)つた(⬅)まゝ(🕐)、うつ(🕞)ろな眼をして立つて(🎵)ゐた。
百姓(🗾)の顏は、どれも、風邪でもひい(📏)た後のや(🌹)うな妙(🈶)にはれぼつた(🙄)い、それに、煤けた、生氣のな(🥊)い顏(🎨)を(☕)してゐた(🥄)。背(🕖)中(zhōng )が圓くなつた(😖)のや、(📢)身體は(🤺)がつ(📢)し(🔼)りしてゐるが、どこか不(🏯)(bú )平均(🦈)な(👬)ところのある(🤭)百姓や、毛むぢやらのや、頭(👶)(tóu )がすつかり禿(🌭)げて、そ(✴)れが一(yī )年(✈)中(🥨)も陽に(💐)さらされて、赤(🏢)ひようたんのやうに(🐢)なつてゐるのや、色(🕥)々(🐭)だつた。さういふのが二(☕)、(🤼)三人づゝ(🍠)一か(⛏)たま(👵)り(📶)になつて、てんでに、(🍆)自分達のこ(😢)とを話し合つてゐた(🚾)。キセルの吸(🔳)(xī )殼を厚い掌(🦄)(zhǎng )に(🈷)うけて、(🐔)獨(🍍)(dú(💻) )りで(♎)、(🛶)何(🤕)(hé )かむつ(❌)ちり考へこんでゐる年(🕞)と(🏎)つた百姓(xìng )もゐた。五(wǔ )、六人を(👛)前に置(zhì )いて、何か聲高(gāo )に、手を振(👁)り(😼)ながら、ものを(🈷)云つ(😞)てゐるのもゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025