一一(二(🅿)一(😣)六(🎁))(😄)
二八((🐏)一七五(wǔ(🎃) ))
一(🙃)七(qī )(二(✌)二(💯)二)(🙈)
すると(🙅)、先(🥈)師(🍖)がいわれた(🛸)。――(🧚)
三(🙆)五(🗽)(一(🏉)八(🥕)二)
「野蠻なところ(📌)でございます。あんなところに、どうし(🙂)てお住居が出来まし(🧢)ょう。」
先(🐇)師(shī )のご病(🏫)気が重(chó(🍷)ng )く(👱)なっ(📱)た(📠)時、(🥌)子路(lù )は、いざと(💙)いう場合の(🖤)こと(🌴)を考(kǎo )慮して、門(mé(🌌)n )人たちが臣下の礼をとって(🎊)葬儀をとり行うように(🍗)手(🐳)はずを(🌤)きめていた。その後(hòu )、病気がい(🚹)くらか軽くなっ(🤭)た時(shí )、先(🐦)(xiā(🎅)n )師(shī )はそ(🤩)のことを知られて、子路にいわ(🦑)れた。――
「無知で我(wǒ )流(liú )の新説(shuì )を立(🙆)て(📎)る者(zhě )も(🚳)ある(📋)らしいが、私は絶対(duì(😱) )にそんなことはし(🏻)ない。私はなるべく多くの人(🍖)の考えを聞(🐷)いて取捨(shě )選(🕢)(xuǎn )択(🅿)し、なるべく多く(🚴)実(shí )際を見て(🍣)それを心(xī(👂)n )にとめておき、判断の(🐁)材料にす(🦐)る(🎉)ようにつと(🔻)めてい(🌊)る。むろ(🧜)ん、そ(👔)れで(⛳)はまだ真(⛽)知とは(🍘)いえ(🚝)な(🧘)いだろう。しかし、そ(💃)れが真(zhē(💚)n )知にいたる(🔍)途みちなのだ。」(💇)
一七(二(🖱)〇一)
「私(🖍)は幸福だ。少しでも(🕔)過(guò )ちがあると、(🏵)人は必(bì(⛲) )ずそれ(👄)に気づ(⛔)い(😈)てくれる。」
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