「(🧀)早昼はやひるで出かけ(🚃)るぜ。お前(qián )もしたくをする(🌋)がいいぜ。」(🧒)
父とう(🐰)さんは(🤥)馬丁(dī(🎙)ng )べつ(🤷)たうの背中せ(🕤)なかに(🏒)負お(🚂)ぶさつて、川かはを越こしました。その川かはは烏川(chuān )から(😕)すがは(✍)といふ川かは(💙)だと聞ききま(🐋)した。
『(📓)こ(🏏)れ(👵)が木(😮)(mù(🍛) )曽(🖲)(zē(🍈)ng )川き(🎭)そがは(😵)ですか。』(🚴)
「とうさ(🌫)ん(🚥)、どこへ行(😊)く(🌹)のさ。」
思いもよらない収(🤜)入のある(💯)話と私が言ったのは、この大(➰)量生(⛩)(shēng )産の結果で、(🚅)各(gè )著作(⛅)者(zhě(🃏) )の所(👆)(suǒ )得をなるべく平均にするために、一割二分の約(🗯)(yuē )束(🙁)(shù )の印税(🏚)の中(zhō(🍖)ng )から社(⤵)(shè )預(yù )かりの分を差し(⬛)引(🚥)(yǐ(🤬)n )い(🕐)ても、およそ(🌊)二(èr )万円あまりの(⛴)金が私(sī )の手(🚄)にはい(🗺)るはずであった。細い筆を力(lì )に四(💈)人の子供らを養って(🎩)来た私(🐩)に(🐓)取っ(🦁)て、今ま(🙈)で(🧘)そんなに(🔛)まとまっ(😹)て(👆)持(chí(🤫) )ってみたことも(💼)ない金である。
『これ(🖼)が(🅾)木曽(⛪)川きそが(🔗)は(✌)ですか。』
馬籠まごめ(💻)の村(cūn )むらはづれ(🌿)には、杉すぎの木きの生(🛋)はえ(⛴)た澤(🎾)さはを境さかひにしま(🏀)して(👞)、別(bié )べ(😬)つに峠(🔖)(gǔ )たうげ(😱)といふ名(míng )前(🛎)なま(🎌)への小ちいさな村むらが(🚙)あります。この峠たうげに、馬(mǎ )籠(🕦)まご(🏃)めに、湯舟澤ゆぶねざはと、それだ(👟)けの三(sā(🚶)n )さ(🍾)んヶ村そんを一緒いつし(👲)よ(🗞)に(😄)して(🤥)神坂(bǎ(⤵)n )村みさか(🧢)むらと言いひました。
そう答(👏)(dá )える末子は婆(pó )ばあやにまで手伝(🧑)ってもらわ(🔤)ない(💦)と、(📄)ま(🤙)だ(🏓)自分(fèn )ひとりでは幅(🦐)の広い帯(dài )が堅くしめられなかった(🚌)か(😣)ら(🏧)で。末子(zǐ(🚗) )は母(mǔ )さんののこした(😦)古い鏡台の前(qiá(🍲)n )あたりに(✍)立(👴)って、黒い袴(💞)はかまの紐ひもを(🎥)結ん(🎁)だが、そ(😢)れが背(bè(🏽)i )丈せ(🈺)たけの延びた彼(bǐ )女に似合って見えた。
『私(sī )わたしは「冬ふ(🐶)ゆ」と(🏏)いふ(🛠)ものですよ。』
この本(🤧)ほんは前ま(🖖)へに(🥋)出(🍸)(chū )だ(👘)した『幼をさなき(🌇)ものに』と姉妹(mèi )しまいのやうにして出だします。あ(💘)の(🍯)佛(fó )蘭(lán )西ふ(😅)らん(🕷)す(🦁)土産(🍮)みやげには(🕟)、父とうさんのお話はなしばかりでなく、佛(😎)蘭西ふらんすの方ほうで聞きいて來きたいろ(💼)/\な(🖱)お話はなしも入(🈲)(rù )い(✊)れて置(zhì )おき(🏂)ましたが(🌗)、こ(🎨)の(🏹)『ふる(📖)さ(🛣)と』には父と(💍)うさんのお話はなしば(🔔)かり(💍)を集あつめまし(😰)た。こ(💢)の本(běn )ほんが出(chū )來でき(🛳)ましたら、木(🌧)曾きその伯父を(🦕)ぢさん(📁)の家(📜)(jiā )うちに勉(🐥)強べ(🕓)んきやう(⛳)して(😟)居(😏)ゐる(🛷)三(sā(🤦)n )郎ら(😈)うのところ(💦)へも一册さ(🐼)つ[#(🌲)ルビ(✝)の「さ(👠)つ」は底(🧞)本では「さい」(🧣)]送おく(😮)りたいと思お(🎏)も(🎻)ひます(🏖)[(👝)#「ます(😴)」は(🤵)底(📀)本(🗨)(běn )では「す(😦)ま」](🥗)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025