年(nián )寄つた百(bǎ(🐸)i )姓(🎹)が上(🌖)つた。――色々説をきいたけれども、みんな「不(bú )義(yì )不忠」のことばかりだ(🧓)、(🏇)と云つ(🔖)た(🐣)。言(🔪)葉(🧜)(yè )が齒(chǐ(🔁) )か(👎)ら(🆙)もれ(📷)て、(🚕)一(yī )言々々の間(🏝)に、シ(🏟)ツ(🤺)、シ(🔲)ツといふ音が(♓)入つた。――地主樣と自分達(🤾)は親子の(📙)やうなも(🔮)の(🏐)だ。若(ruò )いものは、そ(🍩)れを忘れてはならない。「(🎽)いやし(😿)くも」地(dì )主樣にた(⭐)て(⛪)つ(🕟)くやうなことはしな(🥗)いこと(🥓)だ。「畑でも取り上げられたらどうす(🕦)るん(🥐)だ。」――(🌫)さう云(🗂)つた。「お父アー(🤘)ン、分つたよ(🕷)。」と、後から(💻)叫(jiào )んだものがあつた。終(🍥)(zhōng )つ(🕘)て(🏞)その年寄が壇を(🥤)下りると、又ガ(⛔)ヤ(👽)/\し(🍌)た(🏂)。
あとで、母は(🔪)とう/\その晩のことを(😶)云ふと(🥫)、
「(🌓)ウン/\」といふ(🎻)のがあつた。「下(📀)りろ」「さうだ/(🦋)\(👚)」…(Ⓜ)…
さう云(👥)(yún )はれると(🦅)、石(🤐)山は急に、不(🤕)(bú )思(sī )議(🚟)に、太(💏)々しい、何時も(🆎)の(🤼)元氣(🎉)が(⛄)か(🥩)へ(🐍)つてきた(➗)。
源吉は自分の考へが(🖲)、(🗳)皆(jiē )に何ん(🚩)とか云はれ(🚩)る筈(kuò(⚡) )だ(🤽)と思つ(🗺)た。百姓は(🏨)後へふんばる牛のやうだ(🧠)つた。理(🐬)窟(🧥)で、さうと分つてゐても(😓)、中々(⌛)、おいそれと(👖)動かなか(🏩)つた。けれど(🔑)も(🔱)源吉はそん(🐊)なケ(⌛)チな、中(zhōng )途半端な、方(🥨)(fāng )法はなんになるか、と思(🤙)(sī )つた。何故、そこ(🐩)から(🎢)、もう一歩出ないのか、さう考へた(🎍)。
源(🤓)吉が(💙)臺所(suǒ )で水をのんでゐたとき(💈)、外(wài )から來た(⬆)由(🥙)が源吉を見(😟)て、云つた(🍍)。源吉は口の(🐯)そば(🔞)まで(🎦)もつて行つた二(🚯)杯目のひし(🛌)やくを、その(🏬)まゝに、(🐂)とめて「うん※(感(🈴)嘆符(fú )疑問符(fú )、1-8-78)」と(💨)、(🦈)ふりかへつた。眼(🤮)がぎろりとした。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025