と、(😆)みんなにきこ(👄)え(🏄)るよう(💦)な声(shē(🐾)ng )で言いな(🌍)がら、教壇(tán )きょうだんをお(🗼)り(🧗)てか(🏩)れの(🙎)ほうに近づ(🔥)いて来た塾(🏖)生があった。飯島である。次郎(🏜)は思わず(👔)苦笑した(🔑)。何(🥢)かむかむかするものが、胸(xiōng )の(🍳)底からこみあげて来るような気(🖥)持(chí )ち(🅱)だった。し(👸)かし(🚐)、か(👑)れはしいて自分を(🖨)おちつけ、
「私に言(yán )わせると(🛠)、それは、君らに、ほんとう(☔)の意味で自分(fè(🛅)n )を(🎗)たいせつに(🤞)する(🗑)心が(🆘)ないからなのだ。言いか(💖)えると、君(🎼)らには、自分(🈯)で(🍠)自分をたいせつに(🌰)する自(📢)主(🛴)(zhǔ )性とい(🎨)う(🤲)もの(🕎)がまるでない。さら(📼)に言いかえる(👝)と、君らは(🌺)多数をたのみ(🚳)、多数のか(👜)げにかくれて、(🏳)何より(🏾)も(💸)たいせつな自(🏹)分(🐆)の(🌑)良心(xīn )を眠(📆)らせる(💮)ことに平気な人(rén )間(jiān )なのだ。私(🔣)(sī )は、現在の日本人の大多数がもっている最大(dà )の弱(👬)点(diǎn )を(🤖)、君(jun1 )ら(♌)の(🛴)今朝の起床の(😐)様子(🧡)でま(🔧)ざ(💄)まざ(💠)と(📪)見(🐛)せつ(🚟)けられたような気(qì )がして、(🐠)全く、暗(🤚)然あんぜ(🍞)んと(😤)ならざ(🚕)る(🤺)を得(🥘)なか(✒)ったのだ(🏎)。―(🤼)―(🤛)」(👓)
「第(🐭)五(wǔ )室(📅)です。僕(pú )ぼくたちで、最初にここを受(🐻)け持つことにした(🤛)ん(👿)です。」
「感じたとも。あ(🔗)んな落(🏌)(luò )ちついた(🈴)打ち方(fāng )は今日のよう(🕶)な寒い朝(cháo )には、(💲)なか(😪)なか(🚵)できるものではない(📬)よ。」
「もっと考(kǎo )える?(💶) ふむ。腑ふに落ちなければ、腑(fǔ )に落ち(😥)る(😪)まで考えるより(🎉)ないだろう。自(🥊)(zì )分で考(😕)(kǎo )えないで、人の言うことをうのみに(🌯)す(♿)る生活な(🛍)んて、まるで(💌)意(yì )味がないか(⬆)ら(🥠)ね。」
「相(🤭)(xià(🎼)ng )変わらずで(🐀)すね。」
「ええ、それ(🍝)は(🤯)ぼくに(🍠)もわかり(🔕)ま(💊)す(🐕)。しかし(🈺)、(🖨)そのために、(🍫)大河君が(📺)ぬれ衣(🤗)ぎぬを(🌐)きな(🍳)け(📎)ればならないという道(dào )理(🎱)は(❣)ないでしょう。ぼ(🚐)くとしては、それがたまらないほ(😀)ど心(📑)苦(➕)しいん(📳)です。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025