高瀬は(⚡)この(🦃)人(🥈)が来(lái )ると、(🚮)百(🐕)姓画家えかきのミ(🐛)レエのことを(🥃)よく持出(🛅)した。そして泉から仏蘭(lán )西(xī )フ(🧖)ランス(💞)の田舎の(🐗)話を聞(wén )くのを(🐭)楽みにした(⏲)。高瀬(🎓)は(❎)泉が(🚥)持(chí )っている種々さまざまなミレエの評(😛)伝(💸)(yún )を借りて(🏩)読み、時にはその一(yī(🕘) )節を泉に訳して聞かせた。
「一(yī )寸気が着かないでしょう。こ(📶)れ(🕷)にはそもそも歴史があ(🚕)る(🏯)――(🚈)ベエスの記(jì )念(🌌)で(👜)サ(🏯)」
(☕)口早に言ってサッサと別(bié )れて行く人の姿(🛬)(zī )を見(😘)送り(🛁)ながら、復(fù )た二(⏲)人は(🏞)家(🌹)を指して歩(bù(💬) )き出(♋)(chū(🎩) )した。実(💡)に(🦉)、(😍)学士は(🚽)ユ(🤸)ックリ(🔂)ユックリ歩(bù )いた(🈸)。
「し(🔛)かし(🚯)、女で(🏄)も何でも働くところですネ」と子(zǐ )安(🥨)は別れ際(🚾)ぎわに高瀬(lài )に言(👊)った。
「一寸(cùn )、今、(🐹)他(👡)に貸す(😍)よ(💻)うな(⛅)家も見当りません……妙(🤾)なもので(🔻)、これ(😚)で(🎓)壁でも張(🏐)(zhāng )っ(🔖)て(🐭)、畳でも(🔷)入替えて御覧なさい(🚿)、どうにか(🏼)住めるように成(🥄)るもんですよ」
深い露の中で、学士は朝(🛣)顔鉢ば(🍄)ち(🎌)の置並(🏛)(bìng )べてある棚の間をあ(📧)ちこちと歩いていた。丁(🍛)度学士(☕)の奥(📩)さんは(🥎)年長う(🌚)えのお嬢さんを相(xiàng )手にし(✖)て(⛎)開(🍚)け(🕕)ひ(🍈)ろげ(🛣)た(🦌)勝手(🐹)口(kǒu )で(❕)働いていたが、その時庭を廻(🌐)(huí )って来た(🎄)。
と亭(tí(🔋)ng )主に言(😬)われて、学士(🎈)は四辺あ(🍖)たりを見(🛴)廻(huí )わした。表口へ来(lá(🤨)i )て馬(mǎ )を繋つなぐ近(jìn )在(zài )の(🏒)百姓もあった。知らな(😥)い旅客(🔴)、荷を負しょった(🤧)商人あきんど、草鞋掛わらじ(💙)が(🏤)けに紋附羽織(📋)(zhī )を着(🔼)た男な(🛸)どが此方こちらを(🎀)覗の(🚠)ぞき(⬇)込んでは日のあた(🤲)った(⏺)往(wǎng )来を通(tōng )り過ぎた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025