「起(⚡)きだし(🍊)た(🤫)よう(👹)です。もう(🧑)だいじ(🤦)ょう(🛳)ぶで(🦒)すよ。」
(🖕)そして、次郎(🥚)(láng )のほうをちょっとぬ(🍦)すむように見ながら(🏉)、(🐨)
「君のまじめな常(😌)識がそれを許(💟)さ(📮)ない(🈲)だろう。」
かれは、そう思って(🏾)、われ知らず眼をひらき、塾(✈)生たちの中に大河の顔(👒)を(📨)さがした(🦎)。か(🤾)れ(🔢)は塾(🌻)生(shēng )たち(🍓)の静坐の姿(zī )勢を直(🚊)したあと、(🌀)朝倉先(🥙)(xiān )生(🤬)の(🎅)横に斜(🤠)(xié )ななめ(🥒)向(👖)む(🐂)きにすわってい(❤)たので、よ(🔱)く全(quán )体が見渡みわたせたのであ(😍)る(💓)。
かれら(🚪)の大多数(shù(♉) )は、まだむろん、人間生活にとっての自(👾)由の価値や、そのきびし(🖤)さについて(💂)、ほん(🔓)とうに(🐹)目を覚さ(🧚)ま(🤞)して(🗜)いたわ(✍)けではな(🏖)く、友愛塾というところは一(💯)風変(biàn )わった指導をやる(📵)とこ(💥)ろ(📒)だぐ(🤲)らいにしか考えていなか(🚶)っ(🕋)た。しかし、それにしても(💗)、そうした言葉が(👁)、しだ(🤟)いにか(🐐)れらの間にとり(🌥)か(💑)わされるようになっ(🔒)たと(🆒)いうことは、たしかに一(⏸)つの(🈂)進(jìn )歩(bù )であり、混(hún )乱と無(🔼)秩序(xù )む(❓)ちつじょの中(zhōng )で、不(🧀)十(shí )分ながらも、何か(🦑)自主的(📚)創(chuà(⬅)ng )造的(🔳)な(🦈)活動(dòng )が始(👛)まっている(🏴)証(🈲)拠しょう(✒)こ(🦆)にはち(🚒)がいなかったのであ(🌅)る。
静坐(zuò(🏤) )は(⛷)十分足(🤩)ら(🎠)ずで終(💦)わった(🐺)。
とあった。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025