「(🛵)お晩でした。」(🍯)誰か(🖥)ゞさう云つて通つて(🍔)行(háng )つた。
(🔳)源吉(jí(😁) )達(dá )は、もう雪も固まつ(🙀)たので、山へ入(🍊)る時期だつたけれ(👱)ども(😆)、この方(fāng )が片(👙)付(📃)(fù )くまで(🦕)行(háng )けなかつ(📟)た。それに今(jīn )では皆(🥨)、そんな處でな(🎀)い(💢)、と思ふほど、(♑)興奮(fèn )し(🏑)てゐた(🦂)。石(shí )山の(📿)家に寄り合(hé )つて、(👎)色々(🌪)の(🉑)話をきいたりしてゐるうちに、殊に(🙂)若い百姓など(🤐)は、「地(dì(🏆) )主つて(🐈)不埓だ!」さういふ理窟の根據が分(🐄)つてくるの(⛲)が出てきた(😓)。始め「さうか(🍗)なア(🚒)」(🍡)と思つて、フ(🥐)ラ/\した氣持(🦁)のも(👋)の(😠)が(🍱)、「野(yě )郎(láng )奴(♈)」など(👀)と云つて(🏉)きた。澤(zé )山集るこ(🌕)とがあると、校長先(🛀)生は、(🗃)手振りや、身(😖)(shēn )振(zhèn )りまでし(🍃)て、「佐倉宗五(🌜)郎」(⏬)や(💑)「磔茂左衞門(mén )」などの義(yì )民傳を話し(👮)てき(🤦)か(🌘)せた(💂)。それが、處(chù )が、(📌)理窟なしに百姓(xìng )の(🚪)頑固(gù )な岩ツころのやうな胸の(🆘)すき間(😪)々々から、にじみ入つ(🍋)て行(🚅)つた。それか(💾)ら、(🎱)笑談(tán )のやうに、「北海(hǎi )道の宗(zōng )五(wǔ(🅾) )郎」といふ奴が、何(🐧)處かから(👊)一人位は出(🦎)たつて(🦖)惡くないだら(🚸)うさ、と云つた。する(🚀)と、朴訥な百姓は、眞(🎪)面目に、(🈺)考へこんだ(⛽)。
「大變だ! 巡(xún )査(chá )だ※(感嘆符二(🤔)つ、1-8-75)」
「この意見(👓)に(👫)反(🎮)對の(⏩)人(ré(👰)n )は手(📮)を(🥂)あげ(🖍)て下(xià )さい。」
「(🛩)皆(💃)(jiē )を(🐿)けし(🌦)かけたつ(🆒)て白状(🔍)(zhuà(🔻)ng )するん(🎌)だ(🎏)!」
(📸)百姓達は二人(♒)三(⛄)(sān )人一(🙎)緒になつ(⏲)て、(🀄)今(😪)(jīn )日(rì )のことを話(huà(🆑) )しながら歸つて行(háng )つ(💜)た。外はまだ風は(🏐)やんでゐなかつた。百姓達は厚(🤷)い(💠)肩(jiān )を前(qián )の方(🏭)(fāng )へ圓め、(🌎)首(🛏)を外(wài )套の(😚)襟の(💲)中に(🚅)ちゞめ(🍀)て、外(🏚)(wài )へ出て行つた(🌸)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025