幕府への遠(🥫)慮(🦐)から、駅長とし(💥)て(😽)の(🤳)半蔵は家(🍡)(jiā )の門(mé(🎛)n )前に「武田(tián )伊(yī )賀(hè )守様御宿おん(🚄)や(💪)ど」の札も公然(rán )とは掲げさせなかった(🎴)が、それでも玄関のところには本(🎛)陣(🕚)ら(🚊)しい幕を張り回させた。表(🥨)向きの出迎(yíng )えも(🚿)遠(🐥)慮して、(🎙)年(nián )寄役(✳)(yì )伊之助と(🥣)組頭(tó(🍘)u )く(🧞)みがしら庄助しょ(⏲)うすけ(🔖)の二人と共(gòng )に宿(xiǔ )はず(📕)れ(🌸)ま(💅)で水戸(🛏)の人た(💷)ちを迎えようとした。
「半蔵さ(👀)ん、(🤽)それじゃわたし(🗾)は失礼(lǐ )し(🏌)ます。都(🐟)合さえつ(🌄)いたら、(🦒)あす(🚱)出直して来(🧡)(lái )ま(🍉)す。」
そう考(🚆)(kǎo )え(⛺)るのは、(🤯)ひとり(🔘)用心深(🐕)い平助ばかりではなかっ(👬)たのだ。
「都(dō(♒)u )に育(yù(🕚) )つ子(zǐ )供(🔠)は(🌁)違(💝)いま(🚊)すね。」(⏭)
こ(🚯)の(🤡)家へは、亭主が俳友(🔘)(yǒu )ら(🤝)しい人たち(📉)も訪(fǎng )たずねて来(lái )れ(📯)ば、(😂)近くに住(zhù )む相(xiàng )撲(pū(💝) )すもう取りも訪ねて来る。かみさんを力にして、(🤓)酒の席を取り持つ客(🗻)商売(mài )から時々息抜きに(⚾)やっ(💗)て来る(✅)よう(🐦)な芸妓げ(🌎)いぎ(♟)もある。かみさんと(🏁)は全く(♒)正反対な(📌)性(xì(🔨)ng )格で、(🕌)男から男へと心を移(yí )すよ(🚓)うな(🔘)女で(⤴)あ(🧐)りながら、しか(💆)もかみ(⚡)さんとは一番仲(zhò(💫)ng )がよくて(🍥)、気持ち(😺)のいいほど江(💩)戸の水に洗われたよ(🐵)うな(🛰)三(💿)味線しゃみせんの師匠もよく(🍨)訪ね(🏭)て(🏩)来(⛰)る。
平助(zhù )は平(píng )助らしいことを言った(🏉)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025