と、(🏃)次郎(🎼)はちょっと考(🌔)えていたが、
「(✌)ほう(💟)、お前か、今朝の(🎮)鐘(zhōng )をつ(🕔)い(👆)たのは。……で、どのような気(qì )持ちでついたのじゃ(♒)な。」
かれらの大多数は、ま(👑)だ(🏦)む(🕎)ろ(🤔)ん、人(rén )間生(🥪)活にとって(🚝)の自由の価(sì(🏅) )値や、(🏙)そ(🌖)のきび(👭)しさに(⭐)ついて、ほん(😑)とうに目を覚(jiào )さ(🌠)ま(✋)していたわけでは(🐂)なく、友愛(💯)塾とい(😝)うところは一風変わった指導(😎)をや(🚌)るところだぐら(⤵)い(🎟)に(🍏)し(🙎)か考(😰)えていな(🔇)かった(🛢)。しか(🙊)し、それにして(♍)も、そうした(🛡)言葉が、(🚼)しだいに(🌰)か(🎖)れら(⭐)の間にとりかわさ(🔮)れる(🌖)ようにな(🔗)ったとい(👵)うことは、た(🐋)しか(🏟)に(🧘)一つの(⌚)進歩であり、混乱(luàn )と無(🆔)秩(⏪)(zhì )序むちつじょの(📮)中で(💭)、(🐰)不十分(🔊)な(⏸)がらも、何(🍾)(hé )か自(zì )主的(de )創造(🔪)(zào )的(🎙)(de )な活動(🏄)が始ま(🦄)っている証(zhèng )拠し(📬)ょう(🥟)こには(🏁)ちがいなかったので(⏸)ある。
「そうか(😕)ね―(🏂)―(😣)。」(💰)
しかし、つ(🏿)ぎの瞬間(🐹)し(🕺)ゅ(⛩)んか(🌰)んに、かれの頭にひらめいた(👍)のは大河無門のことだ(⏰)った(🐗)。かれ(👍)は、すると、もう飯島の存在(🐆)を忘れて、大(dà )河(hé(🛺) )の姿を便(🌕)所(🍍)(suǒ )の(🕋)あちらこち(🧐)らにさがしていた。
「ええ(😔)、それはぼくにもわ(🖖)かり(🐄)ます。しかし(🔢)、そのために、大河君がぬれ衣ぎぬをきなければならないという道(⏳)(dào )理は(🈴)ないでし(📈)ょう。ぼくとしては、それがたま(⬜)らないほど心苦しいんです(📦)。」
「板(👶)木ばんぎの(🛤)ことか。あれは、私が直接見(jiàn )ていたわ(🏍)けではなか(❗)った(😐)のだ(🧕)から(📚)ね(🌺)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025