「(📄)後(🏤)輩をばか(🌳)にしてはならない。彼等(🖊)の将来がわれわれの現在に(🚒)及ばないと誰がいい得(🌗)よ(😾)う。だ(🔙)が、四十(shí )歳(🍌)に(🔌)も五(🏝)十歳にもなって注目(💎)をひくに(🚩)足りな(🎩)いようで(♎)は、おそ(Ⓜ)るるに足(zú(✈) )りない。」
「楽(㊗)(lè(🔊) )師(shī )の摯しがは(🖋)じめて演(☝)奏した時(🏽)に(🔞)きいた関(🤔)(wān )雎かんしょ(🉐)の終曲は、洋々と(🤭)して耳にみ(🕺)ちあふれる感があったの(🔙)だが――」
先師は、誰(🚁)かといっしょに歌をうたわれる場(🗯)合、相手がすぐれた歌(🚼)い手だと、(🍔)必ずその相手にく(😇)りかえし歌(gē )わせてから、合唱さ(👜)れ(🎰)た。
一〇(二一五)
「売(mài )ろうとも、売(🤥)ろうとも。私はよ(🚕)い買(⛸)手を待(dài )っているのだ。」
○(💘) 本章は孔(kǒ(🐂)ng )子(🎮)がすぐれ(🔽)た君(🖱)主(zhǔ(🗂) )の出ないのを嘆(📠)いた(🤤)言(yá(🚎)n )葉(yè )で(🛀)、(🛅)それを直接いうのをはばか(🚤)り(👛)、伝(🤪)説の瑞(ruì )祥(🔃)を以て(🤶)これに代(⏩)えたのであ(🎣)る。
おののくこころ(🔌)。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025