家の中にと(🐺)ぢこめられて、食ひ物(💬)のなくな(💴)つた百(🗄)姓が停(tí(🙁)ng )車場(chǎng )のあ(🛬)る町に、買(🎒)ひ物にゆ(🌆)く、馬(mǎ )の鈴が聞(🏷)え(🕒)た。その、リン/(🛺)\と(📂)した鈴がその(💗)まゝ(👕)で凍え(🙍)てゐ(🐝)るやうな空氣(📢)に、ひゞき返つ(🛄)て、しばらく、―(😉)―餘程(💳)遠(yuǎn )く(👘)へ行くまで聞(wé(💃)n )えてゐた(♈)。そしてその馬(🔟)(mǎ )橇が(🦊)雪の、茫漠とした野(⛱)原を、曲りくねつて、一(🚿)散(🈶)に(🍦)かけて行くのが見(jiàn )え(🥘)た。
源吉の前(🐝)の房(📬)公(🔟)が、(🥖)振り(🌯)かへつ(🎭)て云(yún )つた。
間(🍰)。
「それこそ本當に(♿)めし(⏸)も(🤞)喰へ(🌸)ねええんた事始(shǐ )ま(👥)るべ(🈳)よ。」
(⛓)俺(🤼)は(🏽)、村にゐたと(🥇)きから(🚪)、君とち(😸)がつて、(🍠)どうしても落付いてゐるこ(⤵)とが(👕)出來(👥)なか(☕)つた。こん(💢)な生活でない(😇)、もつと(😅)いゝ(📵)、本當の生活が(👢)ある(🌂)と(🚘)、いつ(🎶)で(🌬)も(🦍)、考へ(🔞)て(♍)ゐ(📼)た。何んであるかちつと(🚓)も分(fèn )ら(🕍)ずに、そればかり考(kǎo )へてゐた。が、今になつ(😵)て、俺達がどん(💑)なと(🔧)ころに(⛷)轉ばうが、轉べるところは決(🛏)つてゐる、(💬)といふことが分つた。分らさ(🆘)れた(💞)んだ。君(📱)(jun1 )はきつと、こ(😤)んなことを云ふやうになつた俺(ǎn )を笑ふだらう。笑はれても仕(shì )方(🙁)ない人間だ。然し(🈸)、俺(⚽)は、俺(🌝)(ǎn )達皆が一體(tǐ )どんなものであり、(🍦)どん(📦)なことをして(♋)居り、それがこの社會にどんな役目と(😘)、待(dài )遇をう(🎵)け(🚚)て(💏)ゐるも(👔)のであるか、か(🥜)ういふこと(🙊)を、こゝ(🎻)へ來てから初めて知るやうになつた(💼)。百姓(xì(📝)ng )も、(🕡)この(📡)ことは分らなけれ(🖌)ばな(🔟)らない(🛄)こ(🙏)と(👁)だ(🦁)。こゝには、こ(🗂)つそり、さういふ(✔)こ(🔰)と(🧓)を(🈵)研究し(🚝)てゐる人達が(🖲)ゐる(🎏)ん(🏍)だ(👁)。俺も一(👁)(yī(🗄) )寸顏(📄)を出すやう(🦁)にな(🧠)つてから、ぼんやりながら分りかけてき(🍚)た。そして、俺はびつくりしてゐる。この(🗻)世(shì )の中(💷)が大變なか(♋)らく(🐔)りから出來て(✂)ゐ(🛺)るといふ(🌤)こと(📛)を初めて知(㊙)つた。そして、そのどれもこれもが、皆(jiē(😑) )、「俺達の」(🛺)頭に成(chéng )る程(chéng )とピン/\く(🦀)るものだ。
差配(pèi )に掛(🍓)(guà )合つても結局駄(🕦)目だといふ(😁)ことが分(💎)り、(📕)そこへも(🐭)つ(🌚)て行つて差配(⚓)(pèi )のとつた傲慢な態度のことから(❓)、カツ! (💴)と(♑)した元(🚅)氣で、す(📷)ぐ地(🦓)主に掛(guà )け合(👲)ふこと(🎹)に、(♈)手は(💳)ずがきめられて(🚕)しまつた。校長先生の「北海道(😤)の宗五郎」が(😶)時(shí )機を(✝)得て、三(sān )人も、その(📢)大(dà )きな(🕗)役(yì )目を引き(🕓)受ける(⛺)もの(😉)が百姓の(🌓)中から出(🚰)た程だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025