と(🕤)あい(🤢)さつし(🥛)て、大(dà )河に(📿)近づ(🍹)いた。
(最初の朝(😎)の板木の音が、こんなだ(🍑)ったことは、(💖)そ(📻)れまでにまった(📽)くないこ(🙇)と(🚈)だ。だれだろう、今朝の当番は?)
飯島は、そう(🐺)言うと、いかにも(🃏)あ(👀)わてたように、(🛢)あたふたと(🏮)廊下に足音をたてて去っ(🏑)た。
「どん(🙅)なふう(🥅)だね(🔟)。」(😀)
それは第(😊)二(🎨)の笞(chī(🤢) )だった。しかも、第(📀)一の笞よりはるか(🍒)に(🕥)き(🍐)びしい笞(chī )だった(🏒)。
かれは(🗄)心(🌉)(xī(🗿)n )の中で強く否定(⏪)し(😄)た。しかし、(🍮)否(👖)定した心その(⌚)ものが、やはり、ふだんの(🤨)秩(👔)序を失(💝)った心(xīn )でし(🦍)かなかったのであ(🐊)る。
やがて先(🦊)生(🤥)は(🐰)言葉(yè )を(😒)ついだ。
かれらの大多数(❓)は(🌏)、ま(🔎)だむ(💋)ろん、人(rén )間生(shēng )活にとっ(⬜)ての自由の価値(🧐)や、(😚)そのき(🧕)び(🏁)しさについ(🥉)て、ほんとうに目(mù )を(🔚)覚さま(👺)し(🕴)てい(🚴)たわけでは(🌉)なく、友(😝)(yǒ(🌕)u )愛塾という(👯)とこ(🗺)ろは一(✏)風変わった指導を(💔)や(🏫)るとこ(🔁)ろ(😇)だぐらいにしか(🥚)考えていなかった。しか(🐱)し、そ(🚘)れにしても、(💉)そうした言(😆)(yán )葉が、しだい(🏥)に(⤴)かれらの(🌡)間にとりかわ(🖤)されるようにな(✔)ったということ(🕍)は、たしかに一(yī )つの進(🚥)(jìn )歩(bù )であり、混(hún )乱と無(🥗)秩(💇)序(xù )むちつじょの(🤵)中で、不十(🎵)分な(🐝)がらも、何か自(⬛)主(zhǔ )的創造的(🐟)な活動が始まって(⛅)いる証拠しょ(🏾)うこにはちがいなかったのである。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025