皆(jiē )の出てゆく後を丸太棒でゞ(♐)もなぐ(💆)り(🎚)つけるやうに、惡(💙)(è )態(😢)をついた。五(🧔)人と(😦)も涙を眼(yǎn )に一杯(⚪)ためて(😼)、興奮してゐた。
(🚯)源(🛫)吉の前の(🍱)房公が、振りかへ(🐴)つて云つ(🕝)た。
――駄目(mù )だ、(🐛)駄(duò )目(🔐)だ、駄目か(🍉)も(🎙)知れ(😭)ない(🚪)、源(🗓)吉はさう考(🐲)へた(🐮)。然し、えツ、口惜し(㊗)い、「(🔫)覺え(🗨)てろ!」源吉は齒をギリ/\かんだ。彼(bǐ )は(🈸)何か(📗)に醉拂つ(🦄)たやう(🔬)に、夢中(zhōng )になつて(🥅)ゐた。
(🌙)巡(🚯)査(😃)(chá )が(🐴)云(yún )ふの(🌛)も、何處かやつぱ(👭)り一皮(pí )隔てた處から聞(wén )えてく(🦈)る氣が(🚮)し(😼)た。
「大(🕑)きな圖(tú )體しやが(✖)つて、この野郎(🌿)。」
(🛸)源吉(🅱)は齒を(🏽)ギ(❌)リ(💆)/\かんでゐた。くやしかつた。憎い! たゞ口惜しかつた! たゞ憎くて(🆘)、憎くてた(🤓)まらなかつた。源吉は始め(🍤)て、自分たち(🔙)「百姓」と(🏃)いふものが、どう(🤢)いふもの(🐢)である(🥧)か、(🎤)といふ事(shì )が(💠)分つた。――(🛄)「死ん(🔚)でも、(🍕)野郎(🕤)奴(📂)(nú )!」と(👺)思(👥)つた――。源(👐)(yuán )吉は、ハ(🦖)ツキリ、(🆘)自(🆎)分(fèn )たちの「敵」が分(fèn )つた。敵だ! 食(shí )ひ(🕺)ちぎつてやつても、鉈(tā(🤶) )で頭(tóu )をたゝき割(gē )つてや(🖌)つて(🌐)も、顏(🥚)の眞中(zhōng )を(🤐)あの鎌で(✝)滅(🔂)茶苦茶(chá )にひつか(🍕)い(🚍)て(🥝)やつ(👽)ても(🈶)まだ足(💈)りない「敵(dí )」を、ハツキリ(👢)見た。そ(🥅)れ(🚠)が「巡(xún )査(🤢)」(🐜)といふものと、手をく(👄)み合はせてゐる「からく(🔌)り」も! ウム、憎い! 地主の野郎(🍣)! 源吉(📀)は(🚊)齒をギリ/(🛂)\(🛫)かん(🎹)だ(🔵)。
「こ(💔)の意見(🔟)に反對の(🆒)人(rén )は手をあげて下さい。」
一寸すると、それ等の人(rén )が(❌)、一度(🎐)に、こつ(🛋)ちに向(😒)つて走つ(🤔)て(🐤)くるらしかつた(🐧)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025