現在の場所 表紙 漫画 《濃厚 パイズリ》

濃厚 パイズリ6

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 107075

主演:たくのともえ(宅野友絵)

監督:ナ・ヨンソク、パク・ヒョンヨン

漫画《濃厚 パイズリ》2行目ライン



濃厚 パイズリあらすじ

 と、(🍛)朝(🧗)倉先生はわざと(😎)次(🐪)郎から眼(🥇)をそ(🐕)ら(🛷)しながら、

 校(🏍)(xiào )長(🧜)室における会(🗽)見(🕷)の様子は、あとで四(sì )人が――と言(yán )って(🔤)も平(📇)尾はあまりし(🔊)ゃべ(🦌)らな(🗓)かったが――みんなに話(huà(👧) )したところによると、かなり悲哀感をそ(🐶)そるものだったらしい(😘)。元来花(huā )山校長の(📚)鼻は(🦁)、馬田が次(🈁)郎の(💷)うちで言った(🏦)よう(👬)に(🌱)、実(🥇)(shí )際(🦗)い(👟)か(🕺)にもちょ(💑)っぴ(🏣)りしている。恰好だ(🐶)けは、美(🧛)人(⛱)(rén )の鼻といってもいいほ(✳)どと(🐹)とのっているのだが、顔(yá(😰) )の面(🔯)積(🖕)に(🎺)比(🥤)較して、それがあま(👽)りにも(🛃)小(🌇)さ(🏛)す(🎈)ぎるの(📻)であ(🛸)る。血色のわ(🦂)るい、そ(👏)れ(🐅)でいていやにつる(🦆)つる光っているだだ(🐝)っ広(🚳)い顔(yá )の(🌭)まんな(🍫)かに、つつましすぎるほど(🉑)つ(😙)つまし(💄)く(🕞)、(💑)そしてそれ故に安定しす(♿)ぎ(🤫)る(⚾)ほど安定してくっ(👅)ついているその鼻を(📃)、校(👆)長就任のその日以来(🌚)、(🍚)生徒たちは「ピラミッド遠望(wàng )」(🙏)と(🔜)呼んで(🔦)鑑(📣)賞して(🚾)いるのであるが、そ(🍩)れ(🐾)は決して的はずれの形(xíng )容(róng )だとはいえない(🆔)。生(🌝)徒(🤚)(tú )間(jiān )に、それほど安定(🚗)した(🌚)印(👐)(yì(🤒)n )象をあた(🔑)えてい(💲)るそ(💴)の鼻(bí )が、血書を(🌳)差(chà )出した瞬(🌫)(shùn )間、ぴく(😭)りと動(🚸)き、(👙)しかも多少額(é )の方にずれたように感じ(⚽)られた(🏺)とい(♟)うのだ(🕺)から、およそ、その場(🔙)の光景(jǐng )が察(⛏)しられるであろう。

「(😺)次郎さ(🥖)ん、今お帰り?」(😖)

「それには何か特(🏔)(tè(🕓) )別な原因があったんじゃな(🎭)いかね。いつもの本(běn )田にしちゃあ、すこ(🚺)し可笑(⌚)おかしかったよ。」

 次郎はだ(☔)まって朝顔(🌰)の(🌂)鉢に眼をやった。しぼん(🌑)だ花(🔨)が、だらりと(👮)、つるにくっついているの(🤔)が、(🥍)いやに彼(bǐ )の気持をいらだたせ(🔭)た(🏄)。すると(👮)、

 彼は、(🏢)し(😖)か(👐)し、そ(🔇)れ(🎴)からも、校内を(🚲)方々歩き(📭)まわって、(🧠)上級の生徒たちが幾人(🛃)かかたまっ(🕖)て話しているのを見(jiàn )つけて(🌗)は(📥)、その仲間に入(🔳)り、それとなくストライキ(💁)を煽(🖕)動す(📸)るよう(🎱)なこと(🧑)を言っ(🚦)たり、次(🌇)郎を(😸)けな(🀄)し(🏧)たりすること(📟)を(🤾)忘れなかった。

 (✳)次(cì )郎(🅿)(lá(👊)ng )は、それ(🍢)で(🔏)も返事をしない(🔰)。視線(xiàn )はや(🏗)はり(⛔)馬田(📕)の眼(🎲)に(🏤)一直(zhí )線(xiàn )に注(🔰)がれたまま(🏁)である。

「し(🐝)かし、馬田を(🆒)どうも(🦒)しない(🐋)で、た(🚅)だ逃げまわっていたんではだめですよ。」

 次(cì )郎は思いきっ(🕴)て枝折(shé )戸しおりどのと(🦗)ころま(💬)で行(🌫)き、その上から眼だけをの(🎺)ぞ(👲)かせ(🏊)て、声をかけた。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《濃厚 パイズリ》関連作品

《濃厚 パイズリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《濃厚 パイズリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/QYDWArn-1-1.html
Q2《濃厚 パイズリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたくのともえ(宅野友絵)
Q3《濃厚 パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《濃厚 パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《濃厚 パイズリ》評価:
A 娘(🍆)さんは、(🥔)その(🦁)青年とあっさ(⚡)り結婚する気でいる(🍃)ようであった(🙉)。
A (🏪)――(💍)酔ったふりな(🆗)んかする(🍗)な。手をついてあ(🚅)やまれ。
A此の、私が新(🚭)進作家として今が売り出し(🍖)の最中と云ふ得意の(🚋)絶頂にある時、明治四十四年の正月に(🛐)、紅葉館で新年宴会が(🤵)あつ(🖖)た(🥦)のは(🏄)、たしか読売新(🌗)聞社(🚸)の主(🕛)催だつたかと思ふ。招(🛋)待を受(🌥)け(🐝)たのは、都(🏌)下の美(🎯)術家、評論(📯)家(🔎)、小説家等で、大家と新進とを概ね網羅し(🌼)、非常に広い範囲に亙(🌿)つてゐた。「新思(🥈)潮」か(🍺)らは、私一人で(🎺)あつたか(🐁)、外(😕)にも誰(📎)か行つたか、記憶がない。私は瀧田樗陰君が誘ひに来てくれる約束だつた(🖱)ので、氏の来訪(🥢)を(🎭)待つ(📻)て、一緒に出掛けた(🦏)。その(⛹)頃のことだから(💏)勿論自(🐐)動(⏺)車などへは(🛷)乗らない。神(🔴)保町から(👆)電車(🚮)で芝の山内へ行(🐹)つた(♎)のだが、瀧田君は(🔢)吊り革にぶら下(🧦)りながら、私の姿を見上げ見下ろして、「谷(🈸)崎さん、今日(💀)は(✂)あなた、す(✴)つかり見違へましたね」(⛓)と云ふのであつた。それと云ふ(🎐)の(🧛)が、(🐖)私は紋附きの(📢)羽織(👳)がなかつたも(🔯)のだか(🎱)ら、その(⛲)晩の衣裳(⚓)として偕楽(📡)園か(🔻)ら頗る上等(🍑)の羽(🖌)織袴縞御召(📘)の二枚襲がさ(👆)ね等一切を借用して(🦋)ゐた(😝)。ぜん(🍘)たい私は、(🉑)第一回(🗼)の「パン(🥂)の(📯)会」の頃ま(⛷)では髪の(🔂)毛(🍸)をぼう/\と生(🏘)や(💗)して、(🎬)さ(🦋)ながら(💛)山賊(🤹)の(♏)如(🌷)き物(🧥)凄い形相(🚍)をして、「(☝)君の(📚)顔はアウグスト・(🖍)ストリンドベルグに似て(👔)ゐる(🚕)ね(🔽)」などゝ云(🐿)はれていゝ気(🕙)になつて(📖)ゐたもの(🌁)なんだが、(📎)さてそんな衣裳を借りてみると、その薄汚いパ(🚜)ル(👻)チザ(🗿)ン式の容貌では(🍟)どうにも(🍁)映りが(📷)悪いものだ(🦓)か(❗)ら、当日の朝床屋へ(🖍)行つ(👰)て長く伸び(💻)た髪を適(🚝)当に刈(🧕)つて貰ひ、下町の若旦那と云つた風(🧢)に綺(🕝)麗(㊙)に(💼)分けて(🙁)、そ(🤓)れから借り着を一着に及び、二重廻しに山高帽と云ふ、まるで今(🌭)までとは(😺)打つて変つ(🏠)た(🥥)い(👶)でたち(📓)をしてゐ(🥊)た(🌸)。((🕳)私の家の紋は世間に多(🧥)い丸に蔦で(♉)あ(🐀)つた(🍫)が、偕(🖱)楽園(😡)のは根切笹(👄)ね(㊗)きり(😯)ざさと云(🎂)ふ奴で、それも普通の根切笹(🤷)と違(😚)つた(🈷)、類(🐰)と真似(🤴)のない珍しい紋(💷)で(🔲)あつた。だから借り(🌑)たことは借(🧤)りたものゝ、私は此(🕧)の羽織の紋が(🤞)人目を惹きはしな(🙈)いかと、ひどく気になつた(🏌)。こ(🌍)れを人に覚えら(🎃)れてしまふと(🌞)今度(🙀)自分の紋(🔃)附きを着る(✂)時に工(🎺)合が悪い(🙀)なと思つたことだつた。尚つい(🏺)でなが(🔡)ら、此の時の(😡)山高(💶)帽と二重(🤪)廻しとは(😯)借(⛳)り物(🌼)で(🥄)ない。二重(📽)廻しの方(🧟)は柳原で(📹)十三円(🐕)で買つたのである。しかしその十(🏇)三(🦉)円のしろもの(➿)も(🍕)衣(🎩)裳がいゝ(🥒)の(🏫)で(👓)立派に見えた(😘)こと(🏨)は確かだ)私は瀧田君(🥪)に(🍿)さう云はれ(⏸)て、「へえ、さ(♏)う(🏚)ですかね」と云ひながら(🙇)ニヤ(〰)ニ(🐋)ヤしてゐる(🆙)と、(🚭)そこへ(🈹)黒のオバー(🌜)コー(🗒)トを着た、一(🎚)見政治家の如き風(👿)采の堂々(🚼)たる体躯の紳士が(🍊)、同じ電車へ這入つて来(🏙)て瀧田君と礼を交(🎭)した。瀧田君は私の耳へ口をつけて、「あれ(🥓)が足立(👇)北鴎と云ふ人ですよ」(🏮)と云つて、(🤫)私(📣)をそ(🎺)の(👚)足立(💓)さ(🏨)んに紹介した。そ(🔋)して私は、足立さんと(🛒)、瀧田君と、(👤)三人で紅葉館の玄関へ(🌂)着い(㊙)た。例に依つて委く(⭕)わし(🌒)いこと(💧)は忘れ(🥧)てしまつ(🍕)たが、来会(🏵)者(🛰)の集(🔭)まる間、最(🍸)初に女中の踊りがあり、引き続いて二(😃)三の余(🔌)興があつた(📻)やうに思(🚂)ふ。何(🥀)にし(😩)ても「パン(☔)の会」の時と(😪)はま(🔳)る(💛)で空気が違(🚿)つてゐ(🐩)た(📚)。「パンの会」の方は洋食屋の二階で、大部分が粗暴な(🗣)青年共であつ(✴)たから、野蛮を極めたもので(🕴)あつ(📄)たの(😗)に、(😩)今(🧗)日の(😹)は(😭)一流の旗亭(🗼)に於(🛋)け(🗾)る純日本式の盛(🐥)宴で(👅)あり、白襟の婦(🐔)人連がお膳の前に行儀よく(📜)控へてゐるのだから、何となく堅(🌤)苦しい。私は借り着(🍜)の紋附き袴(🛀)で、(♋)それ(😿)で(🗼)なくて(🏯)も(🔠)自然鯱硬張しゃちこばつてゐたと(〽)ころ(🐇)へ(🔍)、その日(📓)瀧田君が私(👹)を(🌬)連れ出したと云ふのが(🌠)、当時(🥢)問題の人物であつた私と云ふものを(🚎)文壇に紹介(🐉)する一方、附き合(🍌)ひの狭い私(🔋)を(💜)世間へ出して(⭕)や(📯)らうと云ふ好意があつ(🏋)たこ(😐)とゝ(⌛)思はれる(🗳)の(😩)で、それが(👎)私(🔝)の意(🧠)識に反映して、一層固くな(⛰)らざるを得な(⭐)かつ(✝)た(🍜)。私は(🥦)大広間(👀)に(💝)ずらりと居流(💺)れた人々を見(😯)渡(🕛)し(🎸)たけれども、殆(💱)ど一人も知つた顔(🚭)はなか(🛵)つた。右隣りも左隣りも未(🌼)知の先輩であつた。「パン(🎚)の会」の時は何と(🏡)云つても(👏)傾向を同じうする若い作家ば(♎)かりであ(🚎)つたから(🍠)、会ふの(🦗)は始めて(🤞)ゞも互(🍣)に気心が分(🔔)つてゐたが、今日の出席者はあの時より更(🙃)に多人数である(🚖)上(🤣)に(🎩)、古いところで(🎨)は硯友社け(🎧)んゆうしゃ(🆑)系の諸豪を筆頭に、三(🏭)田(🎭)系、早稲田系、赤門系、それに女流(🙍)作家も参加し、その外文展系院展系の画伯連、政(😴)論家文藝批評家等(🐢)、紛然(🏁)雑然としてゐるの(🍨)で、何処に(🖊)誰が(✉)ゐるのやら見当も(⛔)つかない。さ(🕦)うなるとはにかみ屋(🦌)の(👨)私は一種敵国(🐻)に這入(🛣)つ(🏅)たや(🕛)うな心(🏑)地(👒)が(🥧)して、ひとり窮(🍜)屈さう(💈)に酒を飲んでばかりゐた(🔫)。(有名な作家の顔(🐅)ぐ(🔌)らゐは写真で見覚えてゐさうな(🗳)ものだが、紹介さ(🚬)れるまでさつ(🌚)ぱり(🐏)知らなか(🏿)つ(🔦)たところを(😱)み(🚎)ると、当時の(🛤)文学(🆘)雑(👾)誌には(🍢)今日のやうに写真が出なか(😌)つ(🤐)たも(🐵)のと思はれる)(⛸)尤(🛳)も(🗿)こ(🗜)れは私(🏽)ば(🐛)か(🛥)り(🌞)で(🥧)な(🥛)く、誰も多少(🥄)はそんな気持がした(🈁)らしく、暫くの間(⬆)席上は白けて見えたが、そ(✍)の(♿)時異彩を放つ(😩)てゐ(📡)たのは、口髯のある、眼鏡をか(🖕)けた洋服の紳士が、いつの間にか靴(💥)下の(🔵)まゝ庭に下りて飛(🎙)び石(🚆)の上(📤)に(🚰)あ(🚬)ぐらを(💮)掻きつゝ(🏺)、今しも会場(🏚)で開(⬅)会(🐬)の挨(🐛)拶だつたか余興の演藝だつ(🕉)たかゞ長た(😺)ら(🐨)しく続いてゐるのを、時々蛮声(🔊)を張り(🎟)上(💮)げて交ぜつ返してゐることだ(🙉)つた。まだ(🕙)中年の、豪快な顔つきをしたそ(🚔)の(🧣)紳(📹)士は、「引つ(🎠)込め」とか「止めろ」とか云つ(🐊)たり、で(🥉)か(🕥)んしよを怒(🔗)鳴(🏃)つた(💈)り、い(😲)ろんな半畳(🙆)を(🥓)入れ(📒)てはひどく無邪気な眼つきを(🈳)して笑(📞)ふ。傍に小山内君が附いて(😩)ゐて(📙)、「(🎧)まあまあ」とな(🧥)だめながら一緒になつて(🌹)笑つ(🖱)て(💨)ゐ(👅)る。顔だけ見(📃)てゐるとさうでもないが、よろ(🕒)けて倒(🎊)れ(🎖)さうになるの(👚)で、彼が恐ろしく泥(😧)酔してゐ(🗓)るこ(🦁)とが分る。此の紳士こそ(🕙)当年(🅰)の(🍭)論壇の雄工学士(⛏)中沢臨川り(🏤)んせん君で(➗)あつ(🙉)た(🥩)。私はそ(🌒)の前々年明(⛓)治四十二(🈵)年の暮れに、(🈲)小山(🚙)内、(🎧)吉井、長田(秀(🤛))(🥗)、喜熨斗(🚂)きのし、木村、和辻等の(🧝)諸君と新橋の(📗)花月で(🏚)忘年(♒)会を(🤥)開き、二階の中沢君の座敷へ闖入ちんにゅうした(🔇)こと(🎤)が(♎)あつた(🕦)が、その時も中沢君は(🐡)野球だかテニスだかの選手諸君を引卒し(📀)て座(🆒)に(➕)数人の(🕒)美(🈂)妓を侍らせ、痛飲淋(🐧)漓りん(🔗)り(⚫)、(🈚)全く正体もなかつたの(🧘)で、向うは(🕝)私(🌋)に気(👏)が付(🚘)い(🛰)た筈はないけれども(🐭)、私の方(☕)では(🚽)見(⌛)覚えてゐた。今夜も多分臨川君は新橋辺で飲(🏿)んでゐて(❇)、一杯機嫌(🆑)で会場を荒らしに来たのであ(📥)らうが、(🌥)間も(😘)なく小山内君か誰か(🕴)ゞ何処かへ引つ(🛹)張つて行つたら(🛅)しく、直き(✔)に姿(💍)が見えなくなつた(🆘)。そ(🌙)の(⛪)うち(🤒)に追ひ/(🐹)\一同も打(🖊)ち解けて来て(🎇)、此処(🐂)彼(🎣)処で会話が取り交(🚡)はされる(🎉)。ぽつ/(🏥)\盃の献酬けんしゅうが始まる。それでも私は(🤱)誰に話をしかけるでもなく、(🤩)所在(🥛)なさ(🆕)ゝうにチビリチビリやつては膳のものを摘ま(👫)んで(🛢)ゐると、(💅)さつきから私の右隣りに(📭)ゐて矢張気まづさうに黙り込ん(🌿)でゐた紳士(⛸)が(🌞)、物柔(😘)らかに(🍎)会釈しながら(🎉)名刺(📨)を私の前(👠)に置いた。見るとそ(🔉)れは中(🧝)村吉蔵君(👅)で(🕣)あつた(💊)。私は名(🦉)刺を(🍨)戴い(⛪)て懐(🍁)に(🍗)入れると、(🙍)自分の名(🕟)刺を中村君(🐎)に呈し(🚧)たが(🤬)、その(🚨)名刺と云ふのが、漉す(🔥)きつ放し(🌋)の日(📚)本紙へペン字の自署を石版刷りにした、悪(📅)く気取(🎓)つたものだつた(🎍)。中村(♈)君は手持ち無沙汰(➖)で困つてゐる私に(⚫)、「此の頃は何かお書きで(🖕)すか」(🍣)などゝ(🔀)あの重(👟)い口で二た言三言尋ねて(😩)くれた(⏰)けれど(🍼)も、私は此の古き「(💀)無花果」の作者、新帰朝後に「牧師の(🌶)家」を書いて(🚗)以来戯曲家として立つてゐ(📫)る此の(👕)人とどんな(✌)ことを話(➖)したか覚え(🍧)がない。たゞ同君の人柄の如何にも謙譲で温(💻)良らしいのに好印(🌗)象を受けた。しかし(🌖)私もその(😍)時分からそろ/\酒が利いて来(⏬)た(💥)のと(📡)、(👠)中村君の(💋)お蔭で少し勇気(♌)が出たせゐ(🚑)であ(🎦)らう、一人(🌶)に紹介され(🤧)ると直(👌)ぐその(🍻)人(👌)から次へ(✅)紹介(😟)さ(🕴)れながら、段々ノサバリ(🐂)出して(🤪)行つた。横山(🏌)大観、(🚥)鏑木清方(🏇)、長(👶)谷(🍙)川時雨女史………私はさう云ふ(🎶)人達を(🧖)知つ(⌛)た。私は頃合ひを見て、自分の席の真向うに(🤽)ゐる宮(🍊)本和吉君に盃(💷)をさした(🌕)。宮本君は阿部(🆕)次郎、安(🕑)倍能成(🔒)、小宮豊(🥡)隆等の(🅾)諸(🚚)君と共に当時漱石(🗜)門下の論(🎽)客(🛰)であつて(👥)、私(🚔)の書いた(🗑)もの(🥌)などにも(🔧)し(👊)ば/\(🙏)好意ある批評を(💯)してくれたが、それよ(🛫)りも(🚜)私は、同(🗯)君を(🥟)我が一(👦)高の先輩と(🏆)して、あの向陵の(😆)健児たち(🌽)が(⏲)等しく感(🎮)ずる一種特別(🐿)ななつ(♑)か(🆔)しさを以て敬愛してゐた。私は自分の席に就(➿)い(🤶)て(🥧)大(🙋)広(🕺)間(〽)の向うにゐ(📐)る同君の洋服姿に気がついた時(💦)から、孤立無援の青(🕳)年が見知らぬ(🎾)土地で(🌿)兄貴にでも出遇つ(⚡)たやう(🆒)な、―――さう云つ(🏈)て悪け(🤸)れ(👚)ば、毎々褒(💈)め(🚧)て貰つ(⛹)てゐる先輩に甘えたいやうな心持で、ち(🍽)よい/\目礼を(🌶)送つたのであつたが、どう云ふも(🌒)のか宮本君(👊)は近眼の眼鏡をピカ(🥇)ピカ(🌿)光らせ(🎷)て(🗜)ゐるばか(🚎)りで(🍚)、此(💟)方を向いてくれないし、向いても私に気がついてくれなかつた。が、名乗りを上(🔪)げて(🍎)盃を(🍤)廻す(🚂)と、始めてニ(🈂)ツ(🍚)コリして、「や(👀)あ、(🐲)君だつたのか」と云ひながら、立ち(🍤)上つて私の前へやつて来(⛎)た(👖)。「(✅)さつきからお(🚆)辞儀をして(🧗)たんですが、さつぱりあなたが気(🔅)がついてくれない(🤨)ものだから」と云ふ(🌀)と(🚱)、「さうかい、そりや(🏿)あ失敬した、だけども君はい(🔋)つもと様子が(🕶)違(🧛)つ(🌴)てゐる(📬)ね、(💖)暫く会はなかつた間にひど(✉)く変つたやうぢやないか、(😛)僕は盃をさ(〽)ゝ(🚵)れるまでは気が付かなかつたんだよ」と(⏱)云ふ(🐏)。ところへ森(💋)田草平君が現れて、「谷(😳)崎君、谷崎君、君の笑ひ(🚲)方はエ(🕍)ロチツ(⏱)クに見えるぜ(📛)」と(🌾)大(🥣)きな(🚟)声(🏰)でみんな(👯)に聞え(🥎)るやうに云(⛔)つた(🐯)。しか(🚠)し私には、さう云ふ森田君の、色の蒼(🦀)白い卵な(🏂)りの顔、―――取り分けその頬(📥)の(♊)あ(🍈)たりと(🚟)口元(🐼)とが、甚だエロチ(🚥)ツクに感ぜら(👷)れた。そし(🔻)てその黒羽二重の紋(🌱)附(🌓)きの(😶)羽織が一と入彼(🔻)を色白に(👾)見せた(🛁)。私はさ(🌩)す(🏟)が「煤烟」の作(🏾)者だけあるなあと思つ(🥅)た。する(🎂)と私の前にゐた女中が、「あな(🚃)た、六代目さんに似(🗝)ていらつし(🍚)やるわねえ」と云つたの(🌳)を、瀧田君が聞き(🖖)咎めてわ(🌫)い/\囃し立てた(🚁)。私は内(😈)心大いに嬉しいのを我慢(😱)し(🥋)て、(😃)ニヤニヤしながら脂下やにさがつてゐると(🚥)、思ひな(♏)し(🏓)かその女中は私の根(🐽)切(🕑)笹(🦓)の(➕)紋を珍しさうに見てゐるやう(⛷)なので、こ(🎒)れに(🍒)は私(😳)も気が揉め(🐣)たこ(🥫)とであつ(📯)た。かうと知つた(🥖)ら笹(🖇)沼の(🦄)紋附きを(🕸)借りて(🔝)来るのではな(🤵)かつたの(🔍)に(💺)、全(👚)く千慮の一(🔬)失であ(😢)つた。私(🦐)は八方(🌀)か(🍤)ら盃を(💴)貰ひ、いろ/\の人か(🕦)ら(🥒)讃辞や激励の言葉を浴(💑)びせられ、次第に有(😩)頂天にな(🏥)つ(🧜)て、瀧田君(🍫)を促しつ(🦓)ゝ徳田秋声氏の(⌛)前へ(🌦)挨(💸)拶に行つた。と、秋声氏(🤢)は(🦈)、其(🕓)処へ蹣跚まん(🛬)さ(🏔)んと通り(🕢)かゝ(💪)つ(🚇)た(🔫)痩せ(🐋)ぎ(💅)すの(🏃)和服の酔(🖇)客(🙏)を(😨)呼び止めて(🐑)、「泉君、泉君、いゝ(🐱)人を紹(🍻)介し(🏷)てやら(🦆)う―――これ(🛬)が谷崎君だよ(📪)」(⛱)と云はれ(🎊)ると、我が(📇)泉氏は(⛩)は(🍿)つ(🖥)と云(😎)つてピタリと臀餅(📚)し(🔢)りもち(🚄)を舂(💢)つくやうにす(🎁)わつた。私(🐡)は、自(🍓)分の(♒)書くもの(🛠)を泉(👴)氏が読(📰)んでゐて下(👂)さ(👠)るか(🔼)どうかと(🗒)云ふことが始終気になつてゐた(🎈)ゞけに、此の秋(🍩)声氏の親切は身に沁みて(😦)有難(🕘)かつた。秋(☝)声氏はその上に言葉を添へて、「ねえ、泉君、君(⛷)は谷崎君が(🥥)好(🌫)き(💈)だろ(🗑)?」と云はれる。私は紅(💍)葉門下(⛰)の二(📿)巨(🚔)星の間に挟まつて(🌆)、(🐂)真に光(✴)栄身(🥥)に余る気がした。殊(🐽)に秋声氏の態(💗)度には、後進を労いたはる老藝術(😀)家の温情が(🌋)に(🔕)じみ(👈)出て(🤮)ゐるやうに覚えた。けれども残(🍿)念なことには、泉氏はもうたわ(😤)いがな(🏫)く(🕦)なつてゐて、「あ(🔅)ゝ谷崎君、―(🛀)――」と云つた(🤜)きり、酔眼(🥃)朦朧た(🧜)る瞳をちよつと(🐶)私の方へ向けながら、受け(🐣)取つた(🦑)名刺を紙入れへ(🥩)収(🕟)め(🍄)ようとされた途(💩)端に、すう(🍾)つと(🏺)うしろ(⬇)へ(🌨)仰のけ反ぞつ(🛁)てしまはれた(😈)。「泉は酔ふと此の(👉)調子で(✊)、何も分(🧗)らな(👧)くなつちまふ(✡)んでね」(🌻)と、(🏼)秋声氏は気の(👧)毒さうに執り成された(😛)。私(✝)は(🏺)此の二(🤺)人の大(🔫)作家に(🎶)会(🌻)つた(⚫)勢ひで、又瀧田君を促して、今度は内田魯庵翁に盃を貰ひに行つた。翁は恐(🆙)らく当(🥨)夜の参会(🈸)者(🌴)中、文壇方(🆙)面に(🚊)於(🧘)ける(👹)第一の老(🛤)大家(⛏)、(🤰)横(📩)綱格の大先輩(♈)だつたであらう。「先生、谷(📗)崎(🛍)潤一(💻)郎君を連(🤦)れて来まし(🌸)た」(🌚)と(🤰)、瀧田君が云ふと(🕸)、(🎺)翁は眼鏡越しにじつと私の顔を見守つて、先(🈺)づほうつと(🚳)長(🤡)大息するや(🚍)うな(🧒)素振を示(😴)され(🥝)、(🥔)「ふうん、あなたが谷崎さ(🎩)んで(🙃)すか、(😊)さうですか、そ(🔤)りやあ(🌛)どうも、……(🤟)…お若いのにど(🅱)うも、…(👷)……よくあゝ続けて後から(😊)後からと傑作(💨)ばか(🚻)りがお書けに(🥪)なれるもんです(🎎)な。いや、全く、出る(🔂)も(🗝)のも出るも(⬜)のも素晴ら(📶)しい傑作ば(🎣)かりで(🍷)あるとは、実(🔞)に敬服の至(💖)りですな(🏽)」と、気味の(📯)悪い程お世辞を云はれる(🤗)ので(🏏)あつた。それがなんだか余り空々しく聞えるので、私(🐧)は「(〰)此(🐶)奴、(🚵)狸め」と(🥗)思つた(🌀)。翁は嘲弄的に冷やかされたのでは(👵)ないであら(💖)うが、(📓)すつか(🛴)り子供扱ひ(📎)にされて、飴あめをしやぶらされてゐるやうに思へた。それか(🔏)ら先(🌽)はど(📑)んなことがあつたか、たゞ彼方此方に酔つ払ひが出来、杯(🤒)盤狼藉たる光(⏺)景であ(✔)つたのが、眼に残つ(🐿)てゐるばか(🧓)りであ(🍲)る。その中(🤑)にあつて、(🎡)白髪交(🥘)りの(🤳)蓬髪に紋(🔝)附きを着(🦎)た横(👲)山大観画(🧥)伯が、あ(🏥)の、(🌁)何処か石井漠を想起せ(💰)しめ(🙀)る風貌(🛥)で、鬱勃(💏)たる野心に燃え(👝)て(👆)ゐるやうな眼を(🚂)輝やかしながら、(🏤)泰然と(🆒)据わ(🥉)つ(🗼)てをら(🤡)れ(🎨)た姿(🏕)を今も忘れない。聞けば泉鏡花(🍋)氏は、(🍕)あの酔態で二(🔹)次会に吉原へ繰り込ん(⛪)だが、紙(❤)入れその他一切の(🍈)持ち物を落(🌵)して(🧖)しま(🕯)ひ、それを(🚍)同行者が拾ひ集めるに苦心し(🌒)たと云ふ。私も多分無事に帰つ(📚)たのでは(🌟)な(🚕)か(😂)つ(🥥)たらしい。いづれ瀧田君か誰かと何(😌)処か(🎦)へシケ込んだものに違ひない。
A同年。同(🏮)月。七日、戊寅、(🆔)幕府に於(🔹)て、(🚺)女房等を聚め(🎵)て御酒(🦗)宴有(🥤)り、(🖋)時に山内左(🗽)衛門尉(🎢)、(🅾)筑(🤑)後四(🛑)郎兵衛尉等、屏の中門の砌に徘徊(🙂)す、(💦)将(🚅)軍家簾中より御覧じ、両人を(🍰)御前の縁に召して、盃(🚂)酒を給(🎏)は(⏫)るの間(🛩)、仰(🤼)せられて曰く、(🦓)二人共に(💄)命を殞すこと近き(👥)に在るか、一人は(⬛)御敵たる可し、一人は御所に候す可(🔣)き(📉)者なりと云ふ、各怖(🍑)畏(🛰)の気有りて(🍈)、盃を懐中して早(🕰)出すと云(🆗)々。廿日、辛卯、南京十(🔔)五大(🏽)寺に於て、(🚃)衆僧を供養し、非(🛏)人(🔉)に(🚠)施行有る可きの由、将軍(❓)家年来の御(🌔)素願なり、今日京畿内の御家人(🍦)等に仰せら(🔳)ると云々。廿(🚬)七日(🚛)、戊寅(💣)、霽(🏇)、宮内兵衛尉公氏、(🏳)将(🧔)軍家(🗓)の御使として、和田左衛門尉の宅に向ふ、是義盛用(💂)意の事有るの由聞食すに(🕦)依りて、其実否(🐵)を尋ね仰せ(🚳)らるるの故な(😨)り(🍓)、晩景(🚛)、また刑部丞忠季を以て御使と(🥎)為し、義盛の許に遣(🎪)は(👫)さる、世(😃)を(🔚)度り奉る可(🦑)きの由(🉑)、(📶)其聞有り、殊に驚(🗿)き思食す(❤)所な(🕴)り(🎼)、(🍀)先づ蜂起を(📒)止め、退いて恩裁を(🤠)待ち(🌇)奉る(👰)可きなりと(🔨)云(🍅)々(📻)。廿九日、(🎑)庚辰(🚧)、霽、相模次郎朝時主、駿河国より参上す、将軍家の(📨)御気色並びに(🆗)厳閤の義(🥤)絶に(🍆)て(💩)、彼国(🌋)に籠居(🍧)するの処(📨)、御(✒)用心の間、飛(🏥)脚(🐶)を以て之を(🕕)召さると(🤬)云々。
Aそして庄造は、首を右左みぎひ(🦗)だりへ揺(🚨)さ振り/\(🙄)、電車線(🎞)路を(🗑)向(🥠)う側(🤫)へ渡つた(🏽)。
A私は浜(🗝)田に京浜(🕎)電(🕙)車を附(😝)き合って貰って(👬)、大森で彼と別(🏈)れました。

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