「うむ、新入生のため(🚘)に戦うつも(😪)りだったんだね(💢)。」
「いいとも(🏺)。今(🧒)からいっ(🥛)しょに行こう。」
「どうして? いい(🥐)じゃ(📖)ない(🤒)か、(🏅)ちっとも(📅)恥ずかしいことなんかないんだもの。」
(🦇)だが聰(cōng )明な読者ならば、彼のそう(🐌)した行(✉)為(🙃)の裏(🐵)に、いつも一脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流れてい(🍢)たことを(🎟)決して見逃(🕖)がさ(🍡)なかったは(🍇)ずだ。実(shí )際(🔋)(jì )、(🦂)哀愁(chóu )は、(🌷)次(cì(🖖) )郎(🎒)(láng )にとって、(📉)過去十五年(nián )間、切(🔦)っても切れ(🐆)ない道づれであ(🚁)ったとも言(🏡)えるのである。彼(bǐ(🥛) )の負けぎら(🥦)い、彼の虚偽き(🌵)ょ(🔆)ぎ、彼の反抗心と闘争(🏽)心(⌚)、(🐾)およそそうした(😱)、一見(😽)哀(āi )愁とは極めて縁遠いように(🕖)思(🛴)われる(🏔)ものの(🥊)すべ(🛁)てが、実(♐)は哀(āi )愁のやむにやまれぬ(🏠)表現であり(🧐)、(🕖)自然(🐃)が(📭)彼に(🃏)教えた哀(😄)愁からの逃(🕧)路(lù )だ(🌭)った(💈)のである。そして、もし(📞)「自然(rán )の叡智え(🕙)いち」というも(🚗)のが(📺)疑えないものだと(🤤)するならば、次郎の心(xīn )がそ(🏙)ろ(🎉)そろと詩(shī )にひ(🚫)かれて(🔌)いっ(👗)たというこ(😉)とは(🈲)、必ずしも不似(🧓)合(hé )なことではな(🚔)かったであろう。と(🚄)いうの(🥪)は、何人(🤵)(rén )も自己の(💅)真実(shí )を表現(xiàn )し(🚍)てみたいとい(🥇)う(📠)欲望(🥌)(wàng )を(🔟)いくぶんか(💞)は(🧢)持(😰)ってい(⤵)るし、そして(🐼)、哀愁(chóu )の(👱)偽りのない表(biǎo )現には、詩(💃)こそ(🚍)最もふさ(🏥)わ(😉)し(💇)いものだ(👽)からである。
「よかろう。」
「負(fù(😅) )け(🗄)たよ(🏨)。今日(rì )は次(🛢)郎君にす(⛸)っかり軽(qīng )蔑されちゃ(🐜)った。わっはっは(🕕)っは。……(🆎)今(jīn )日は、ここ(🔱)い(📡)らで失敬しよう。」(🐰)
「それよ(🚋)り(🛣)か、狐の奴(⛑)がそ(🦓)の新(♍)入生に頬(🖖)ぺたを(🌫)ひ(📇)っか(🚳)かれたって、ほんと(💨)うかね。」
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