(🈚)源(yuán )吉の前の房公が、振り(🐀)かへ(💎)つて(💐)云つた。
由と母(🛫)親(🐦)が寢て(🍇)しま(👽)つた。
「源、まだ起き(🏩)てたのか。燃料たきものたいし(🐦)だ。――(📅)寢かさ(🔭)れ(👱)。」
(⛑)源吉は、ど(🤐)つこい(🚠)しよ、と云つ(🐛)た(🐹)風に腰(yāo )を(🕸)あげて、表(🦊)へ出(🌆)(chū(🌸) )て行つた。
この斷定的(de )な調子が、皆の氣持(🕖)を、(💔)またグ(🌺)ツと前へ突き出(chū )し(🎼)た。
母親はまだ、(🐁)とぎれ、とぎれ(🍳)にくど/(😃)\云つた。
「ぢや、やるよ(💻)!」
「(🚊)全然(まるツ(😢)きり(🦔))地(dì )主さ納(nà )めねえ(📙)方(fāng )がえ(📑)ゝ(➰)べよ。」と(🙈)云(yún )つた。
町の入(rù )口に、七(qī )、八人(rén )の(😑)人が立つてゐるのが、眼(♒)に入つた。はつきり人(💩)は分らなか(😏)つた。が(🏌)、先頭に(😖)立(lì )つてゐたの(🏵)が、大きな聲(shēng )で呼んだり、自分(🈲)の帽(⤵)子を(🐪)振(🈲)(zhè(⛹)n )つ(♓)て(🛬)合圖をした。入(rù(🌋) )口(kǒ(🍉)u )の(🛹)七、八人は動かずに、こつちの(🌡)方を見てゐるらしかつた(😍)。向ふには分らない(🔄)のか、(⏺)こつち(💅)から(🌝)の合圖(💫)(tú(🍡) )には、何も返(🍼)事(😒)をしてゐ(⬅)るら(🐛)しいしるしが無いやうに思(sī(🙌) )はれた(🖱)。
百姓(🕝)達(dá )は、さうやつて集つて決め(🖋)たが(😑)、今度(💄)は(🛁)そ(🐶)のことを、地主や差配(pèi )を相(xiàng )手にやつて行くといふやう(🔛)な(⌚)事(👸)になる(🚄)と、お互が何處(💂)か、調(🚯)子(zǐ )がをか(🎼)しくなつた。知(zhī )ら(📪)ず知ら(😿)ずの間に、どうにか我(wǒ )慢(📅)(màn )することにす(🏙)るか、そん(🍳)な(💔)事(🌸)(shì )に逆も(📜)どり(🔱)を(🔋)しさうな處が出(🎞)てきた。さうな(🍯)つたとし(👰)ても、百(🕦)姓は然し今(jī(🥩)n )ま(🐔)での長(🔟)い間の(📒)貧(🦏)乏(🚷)の(😊)――泥(ní )沼の底のやう(🔦)な(👞)底になれて(💔)ゐた(🤜)の(🆎)で、ちつとも不(bú )思議がらずに矢張り、そ(😋)の暮し(🍴)に(🏟)堪(♓)へて行つたかも(🕒)知(👎)れなか(🛬)つた。――源(🥥)(yuán )吉(😊)(jí )は、一層(cé(🐚)ng )無(wú )口(🔳)に、爐(lú )邊に大きく(🔚)安坐あぐら(🆖)を(🤲)かきながら、「見た(🔄)か!」と(💗)、心(xīn )で嘲(🔎)笑つ(🍒)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025