田(👋)(tián )圃には、あちら(🈴)にもこ(🍛)ち(⛸)らに(🎰)も(🍾)、牛(👎)がせ(🐊)っせと土を耕(🥫)(gēng )していた。
「多(🎞)分(⚾)私の方にお(😯)越しであろうと(⏳)存じまして、(🙇)急(jí )いで帰って(🗂)来(lái )たところです(🔼)。ほんの一寸おくれまし(⏰)て(🦑)、申しわけありま(🚢)せん。」
(楽長(zhǎng )は、最(🍔)(zuì(⏬) )高(🏊)の(🍺)技術は手(🏜)(shǒu )や喉(🈶)から生(👻)れるものでなくて、心から生れるものだ(👑)、(🐁)と(🍷)いう事だ(🖤)けは、どうや(😀)らわかったらしい。彼の音楽もこ(💂)れからそ(🔈)ろそろ本物にな(✖)るだろう。だが彼は、私の(⛩)音楽論(lùn )がそのまま人生(shē(🦗)ng )論(lùn )でもある(🐡)、と(👘)いうことには、まだ気がつい(🚄)てい(🌊)ないらしい。究極(📮)(jí )の目標を音(yīn )楽の技(🦕)術に(🍻)置(🏁)(zhì )い(🈺)ている彼(bǐ )としては、或は(📱)やむを(🐷)得(dé )ないことかも知れない(🦌)。しかし急(jí )ぐこと(🚼)はない。いずれは彼(🏈)も、人(rén )生のための音(👾)楽ということに(➗)目を覚(jià(🖍)o )ます(😜)時が来(🏓)るであろう(🙍)。彼は元(yuán )来真(🕜)面(🐶)(miàn )目(🏚)(mù(👫) )な(🍲)人間(jiān )なのだから(🐑)。)
孔(kǒng )子は御(🥣)者(zhě )台に(🍏)い(💔)る樊遅に(✍)話しかけた(🍃)。
「大ま(🚽)かも、大まかぶり(🐮)だと思いますが……」
門(📍)人たちは顔(🕥)を(😏)見(🗃)合せた。犠(⚓)牲(🗞)(shē(🗄)ng )にす(🔫)るには、毛色(sè )が赤(chì )くて角が立派でさえあれば、それでいいとされている。こ(🚀)れまで牛の血(xuè )統が問(wèn )題(tí )に(🐙)さ(🌺)れた例た(💘)めしをきい(🍉)たことがない。何(🤪)で(⏬)、孔子がそ(🍂)んなこと(❎)を云(yún )い出したものだろう(🔰)、と(🅾)彼等は不(🍐)思(🤨)議に(⛓)思った。
孔子は(🚩)、(🛋)その牛の(🏁)近くま(⛪)で来(lái )ると、(😈)急(😭)に立(🍇)ちどまって、門人(rén )たちにいった(🥋)。
ところが、ある日(❣)、(🙌)樊遅(chí )が孔子(🐉)の供をして(😦)、馬(📹)(mǎ )車(🥖)を御すること(📘)になった。樊遅は孔子の若(ruò )い門(💩)人(ré(💤)n )の一人であ(🚙)る。武芸(🆘)に秀でているために、(🖱)孟孫(sūn )子に(〰)愛さ(🍗)れて、しばしばその門に出(😜)入(rù(📜) )す(🆓)る(🔛)。孔子(🧓)は、彼な(💖)らば、自分の意志を(🏹)はっきり(🏰)孟懿子に伝え(〽)てくれるだろう(👕)、(🔜)と(🚇)考えた(🤟)。
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