源吉(🤺)(jí )が臺所で(👮)水をのんでゐた(👷)とき、外から來(lái )た(🏌)由が源吉(🌎)を見(😞)て(🕐)、云つた。源(yuán )吉(🎉)は口(kǒu )のそばまでもつて行つた二杯目のひしや(🍱)くを、その(🕕)まゝに、と(⛰)めて「う(💐)ん※(感嘆符疑(💋)問符(fú )、1-8-78)」と、ふ(💇)りかへつ(🎛)た。眼がぎろ(🍯)りと(🌓)した。
「覺(🐔)え(🐣)てやがれ(🎎)、野郎ツ※(感(gǎn )嘆符(🏢)(fú )二つ、1-8-75)」
「あの(🙎)腹の(🅱)子んしな。」(🏂)と(🏆)云つた。
「あまり先き立た(🧗)ねえ方(fāng )えゝ(🏹)べ。ん、源。」
(🔄)お芳(🐵)(fāng )は(📠)、何度(🐯)も/\學生に(👚)すが(❕)つて(🦗)行つた。「誰の子(zǐ )供だか(🏝)分るもんか。」終ひにはさう(🚱)云はれた。そのうち(🚜)に、身(shēn )體のそんな事情で(🗣)、カフエー(✝)の方(fāng )も工(🍾)合わるくなり、大(🚂)き(🚧)な十ヶ月(🚉)の腹(💈)で(🐃)、(🐕)歸(guī )つてきた。
(🚫)差(📓)配が今(🏓)(jī(📺)n )年度(🆚)(dù )分(fèn )の小作料(📯)の(🚸)こ(❇)と(⏺)で、村に(〽)や(🌚)つ(🕟)て(🎍)き(🕛)て、村の重(😼)だつた――小金(jī(❕)n )をためてゐる(📷)丸山(🕟)の家(🌉)(jiā )に(🙏)ゐることが(🛄)分つたので、「幹(🚐)(gàn )部(bù )」の一番(👘)(fān )若い(🍚)元(♑)氣の(🌃)いゝ石山が、校長先生の(🎱)入智慧(🌩)で作りあげた恐ろ(📒)し(♟)く漢字の多い(🎯)、(🐾)石山自身(shē(🕐)n )にさへ、さ(🎀)う(🐹)はつきり文(🥔)句も意味(wè(🚴)i )も分ら(🛶)ない「(👇)陳述(🍻)書」をもつて、出掛(🥔)けて行つた。
(🥐)次は、四(sì )十位の百姓(xìng )で、壇(tán )に上ると、(🦑)いき(🧝)な(📒)り手をふり※(「廴+(🍆)囘(huí )」、第(dì )4水(shuǐ(🥜) )準2-12-11)は(✴)しなが(🔝)ら、醉つた眼を皆の方(🐐)へ(💚)すえて(🍪)「(🔣)俺達は……」とか「そこで以(🚏)て、故(🍋)に……(🌦)」とか「そして須く……」「しなければなら(⭕)ないん(🦋)であ(⛎)ります。」そんなことばか(🍩)り云(yún )つた(🚧)。ぐでん/\に醉(zuì(🕊) )拂つて(🏊)ゐた。皆が笑つた。誰(🐛)かゞ(🦏)、そんな奴(➡)は下ろ(📊)せ(👮)、とか、下り(🔟)ろと(📊)か叫んだ。その百(👅)姓(xìng )は、(🤢)臺(🏺)の(🚪)上で見得(💢)を切つてみせ(❄)ると、身體をフ(👰)ラつ(🛒)かせながら(🚅)壇を下りた。も(🤱)と(🏽)旅役者に入つてゐたこと(🍃)があ(😊)る(🗜)男で、醉拂(📇)ふと、昔(🎷)の(🤝)型物(🌺)の眞似をするので、皆んな知つ(🌬)てゐた(🔫)。
町の入口に、七、八(bā )人の(🔓)人が(🔁)立(🍵)(lì )つ(⬇)てゐるのが(🏜)、眼に入つた。はつきり人は分らなかつた。が、先頭に立つてゐ(🛏)たのが(👻)、大きな聲(shēng )で呼んだ(🐏)り、自分(fèn )の帽(👪)(mà(⛰)o )子(🔇)を(🎗)振(zhèn )つ(⏯)て合圖(🔁)を(😄)した。入口(✉)(kǒu )の七(💋)(qī )、八人は動かずに(⬅)、こつちの方を見てゐ(🎊)るらしかつた。向ふに(👬)は分(🥞)らないのか、こつちからの(😕)合圖(tú )には、何も返事(shì )を(🚧)してゐる(💝)らし(🏴)いし(🐚)る(🍓)し(🚴)が無いや(🐧)うに(🌥)思(🚧)はれ(🔫)た。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025