(🔋)だ(🛵)が聰明な読者な(😙)らば、彼(👝)のそうした(📫)行為(📣)の裏(🌹)に、(🌴)い(👅)つも一(yī )脈の哀愁あいしゅ(💏)うが流れていたことを(✔)決して(🕠)見(🐆)逃がさな(🚱)かっ(🧓)た(👓)は(🗝)ず(🐥)だ。実際(jì )、哀愁は、(🔭)次(🆗)郎にとって、(👞)過(💠)去(🦉)十(😩)五(🤵)(wǔ )年間、切(🔒)って(🅾)も切(🚉)れない(🦕)道(🏩)づれ(📸)で(📮)あっ(🤫)たとも(📅)言(yá(🌄)n )え(🔦)るの(⏬)である。彼の負けぎらい、彼の虚偽き(🌲)ょぎ、彼の反抗(🏉)(kàng )心と闘(📒)争心、(🎠)およそそうし(🤵)た、一見哀愁(chóu )とは極めて縁遠いように思(🏄)われるも(🐮)ののすべてが、実(🌾)(shí )は(👪)哀愁のやむにやまれ(😹)ぬ表現であり、(⏱)自(🥋)然(rán )が(🚩)彼(🍪)に教(🐼)え(🤨)た哀(āi )愁からの逃路だっ(😠)たのである。そ(🕦)して、もし「(💷)自(❓)然の(🍱)叡(🍣)智えい(💻)ち」というも(✋)の(🛢)が疑え(🌔)ない(🍅)ものだとするならば(🥋)、次郎(láng )の心がそろそ(🔏)ろと(🗡)詩に(⛓)ひかれ(🍐)ていったということは、必(bì )ずしも不(🤤)似(🎌)合なこと(🗿)ではなかった(🥨)で(🚤)あろう。というのは、(🖼)何人(🐀)も自己の真実を表(biǎo )現してみたいとい(🌬)う欲(yù )望を(🏋)いくぶんかは持っ(🚛)ているし、そして、哀(āi )愁(chóu )の偽(👑)りのない表現(xià(💛)n )には(🈲)、詩(👮)こ(🏧)そ最もふさわしいものだ(😸)か(🎱)らであ(🐀)る。
し(🛤)ば(🚄)らく沈默がつづいたが、大(🔢)沢はにこ(🏏)にこして(🛐)、
次郎の気持(chí )は、恭一には(⛰)すぐわかった。
「う(🧀)うん、ちっ(👂)とも。……僕(pú )も君らの話を(⛏)きいて、(🚁)今(🅿)(jīn )はじめて知(🐷)った(🐺)んだよ。」(🆎)
(🥤)と言ったきり(🤦)、(🚻)葉書を(😎)父に(🎺)かえして、二(èr )階(🆒)にかけ上った。
「しかし、今年の五(🔰)年(🔖)生もそれで(🍄)台なしだな。しょっ(🥧)ぱなから、(💖)しかも新(🔅)入生に対して味噌をつけた(🈷)んでは。」
「じゃあ、どうしておとなしくしてい(🙄)なかっ(🏐)たん(🌲)だい。」
彼(😆)は何(📴)だかそんな気がして、不安だっ(💢)た。しかし、一方では、大沢に励ましてもらったことがうれしく(📶)てな(🌋)らなかった。そして、(🌧)
次(💊)郎(🍸)はそっぽを向(💘)いて、返事をしな(🦇)かった。大沢は、恭一と(🎒)顔見(🚆)合(hé )わせて、微(wēi )笑(😵)しながら(🚤)、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025