(⏩)次(🐹)郎(🆒)が入り(🧣)口(kǒu )に立(👞)(lì )って様子(zǐ )を(🔠)ながめている(⌛)と、(⤴)
「今(jīn )朝の鐘(zhōng )を(🦐)つい(📼)たのはだれじゃ(🔻)な(🌊)。」
次(cì )郎(láng )は、そ(🎵)の(🍗)中の「(🌺)ぼくのほう(📫)はた(🦍)ぶん変更は(🍇)あるまいと(🙂)思うが」と(😆)いう文(😥)句が気にな(💌)った。もし恭一だけの考えで日取(📦)りがき(🌺)め(🤨)ら(🗨)れるものだったら(🍱)、(👻)そんなあ(💛)いまいな言いかたを(📧)するわけがない。これはだれかほか(🎳)の人の都合を念頭に(😞)おいてのこ(🚵)とら(🙁)しい、もしそうだとすると(🚭)、そ(🈲)れは道江みちえの着京の日取(🔡)りにちがいないのだ。
「おは(🕸)ようございます。」
と、次郎は笑(🚅)いながら、(♎)
「きっとさまして(🛂)いますよ。どの(🌹)室に(🏩)も(⏭)、眼をさ(🤢)ましているものが、もう(🤙)何人(✂)かはあるはずです。」
((🌤)最初(chū(🌴) )の朝の板木(🚊)の(🚑)音(🎓)が、こんなだったこ(💧)とは(😹)、それまでにまっ(🚴)たくないこ(🧠)とだ。だれだ(🕹)ろう、今(⏰)(jī(🌻)n )朝の当(🍚)(dāng )番は?)
大河は、ひとり(🛢)ごとのように、そう言(🚰)(yá(🔢)n )い(🚨)ながら、やは(🥚)り打ちやめなかった。そ(😆)して、相変わ(📥)らず(🙂)板木に眼をすえ、(🔌)
「次郎さんの板(🌁)木の打ち(🍙)かたには、行事(🚬)の(🐉)性質や、(🚗)そのときどき(🛏)の(🚟)必(bì )要で、少(🗞)しずつちがった調子が(📉)出(♉)ますわね。あた(🧣)しは、それが(🛍)い(🐑)いと思(sī )いま(🕛)すの(🛤)。それでこそ、そのと(🎧)きどきの気分が出るん(📚)です(🌉)もの。板(🐌)木(mù )だって、(👀)打ちかた次第(dì )し(🏘)だい(💑)では芸術にな(🐃)り(🎾)ますわ(⏱)。あたし、次(cì(🏌) )郎さんの(🗝)板(bǎn )木(mù )の(🍢)音をきい(🏼)ていると、いつも(😠)そう(✂)思(sī(🗼) )いますのよ。先生に(🍷)は(🐡)叱しから(🏜)れ(😺)るか(🤓)も(⭐)しれな(🛒)いけ(💙)れど、今(jī(🏄)n )朝(cháo )の打ちかただって(🦄)、頭か(💅)ぶせにわるいとば(🦖)かりいえないんじゃない(🔙)かしら。」
(🙁)じょ(🗻)うだ(⛪)ん(🌯)めかして、(🐞)そんなこともいった。ゆうべ各室(🐫)で(💂)就(jiù )寝前(📣)に行なわ(🍃)れ(😝)た互選(🌨)(xuǎ(🍑)n )ごせんの結果、かれは(🕚)第五(🧡)室の室(shì )長になってい(🦃)たの(🔲)である。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025