小間(jiān )物屋のある(🛌)町角で(🐶)、熊(xióng )吉は姉を待合せていた。そこに(🚥)は腰の低い小間物(wù )屋のお(😝)かみ(💱)さ(🌝)んも店の(🍻)外(📍)まで出て、おげんの近づくのを待(🥥)っていて、「何をぼ(🥖)やぼや考(kǎo )えてばかりいる(🚫)んだ。」
田川大作は意気銷沈しょうちんの姿で(👂)あり、何事についてもほとんど発言(yán )し(🍰)なくなっていた。飯島好造は(🌌)相(🤵)変わら(🍟)ず多弁(🏵)で、とかく話題を政治に向けがちだったが、その興味の中心は後継こ(🏠)うけい内(🙏)閣ないかくの顔(👩)ぶれといったこ(🤫)とにあるらしかった。またしばし(📩)ば叛(pàn )(👧)乱将(💈)校(xiào )の(💾)個人に関する噂話う(🎴)わさばなしなどを、何かにつ(🐸)けや(📕)りだしたり、口(kǒu )ぎたなくかれらの(🙅)罪(🗨)状(zhuàng )に追(zhuī )(💨)い討うちを(😩)か(🎢)けたり(🚩)して、心ある塾生た(👘)ちの反感(gǎn )を買(mǎi )(⚫)っ(🎪)た。大(dà )河無門は、(🧢)二十六(❎)日の読書会と(🔸)研究会で発(✈)言(yán )したきり、(🥪)事変中も事変後も沈黙ち(💪)んもくを(🤙)守りつづけたが、それは田川の場(🥇)合(hé )と(😈)はちが(🙃)って、むしろ本来のかれの面目(👣)めんぼくにかえった姿だった。塾生(⏫)たちは、しかし、(🔎)研究会でのかれの雄弁ゆうべ(🧓)ん(🍈)に圧倒あっとうされて以来(😤)、議論がめんどうにな(🥀)って来ると、とかくかれの意見を求めた(♓)がった。かれ(🍒)も求められる(🥔)と何(hé )か言うには言ったが、い(🚭)つも結(jié )(🥣)論(🗳)だけ(🏥)をぼそっ(🐚)と言(🐮)って、あとはとぼけている(⬜)と(🗾)いった(👞)風(🤕)であった。青(qīng )山敬太郎(láng )も(🚶)本来あまり口をきかないほう(🚃)だったが、事変以来は、大河(hé )(🙉)とは(🔍)反対に、(🌺)進んで発言(yán )する場(chǎng )合がかえって多くなっていた。もっ(🆓)とも(🏗)、(⛱)その(👝)発(🚂)言は、(🥋)友(yǒu )愛塾生活の根本の(🍣)精神にふれるよ(🤫)うな論議(yì )(🐶)の場合にかぎ(👼)られているようだった。また(🌙)、かれは、しばしば朝倉先生(shēng )や次郎(💳)に対して、こんな感(🚼)想(🖇)をもらした。
見物人の拍手の音(🙄)の(🌒)中(📟)でわれがね(🔷)のようにどなったも(🔝)のがある。
「うむ。し(🍽)かし、(🎳)無理(lǐ )もな(🌋)いね(🚆)。役(yì )所というと(🤶)ころを君(🌸)らは全く知(zhī )らな(🚟)い(🦉)んだから。」
笠原さんが、ふしん顔で(🚙)、聞きか(⛏)えしま(📔)した。
(😫)遅(chí )く成ったので、花火を見に来た娘(niáng )達は分れて泊ること(🚯)に成った(✒)。お俊とお絹は正(🌵)太(🦈)夫(fū )婦に連れら(🧖)れて行った(😻)。三(🕶)吉の家には、お延、お幾が残っ(🤠)た。
平木(mù )中佐は、片足ぬいでいた長靴ち(✂)ょう(🥟)か(😷)を、もう一度は(🍲)いた(🐰)。
かれは安心したも(🐓)ののごとく眼を輝かした、そうしてこう(🌏)いった。
十(🔭)二(èr )時を打(dǎ )つ時計(jì )の音が、(🏼)階(jiē )下の闇やみから聞えて来ても、父(📕)は部(bù )屋から出て来る(📟)様(yàng )子はな(🏅)か(🦕)っ(🥚)た。
荒(huāng )(🏾)田老は、それに対(duì )してはう(🗺)ん(🕯)ともす(⭐)んとも答(dá )えず(🍺)、腕(wàn )を組(zǔ )(🦈)んで木像のようにすわって(👶)い(🦁)るきり(🍛)だった。
「お母っ(🐁)かさん。」(🦕)
――(👴)ここ(🚀)は地獄(yù )の三丁目(🐡)、(🏪)行(👈)きは良い良い帰り(⛏)は怖い。と朝っぱらから唄うたが(🕚)、間も(⤴)なく(📌)軽(qīng )(🏿)部にその(🛐)卑俗性を理(lǐ )由(🔕)に禁止された。
ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:11収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025