曲が(🏮)、終りかけると、彼女は何(hé )人なんぴとよりも、先に慎(shèn )つつましい(🔇)拍(🍺)手を送(🎑)った。 墓(mù )参(cān )りに行った(🦁)人達が帰(🎨)って来た。お種は直(😆)に娘(🙊)の様子を看(kàn )みて取った。お仙の指から(😭)はすこし血(xuè )(🕹)が流れて(🚩)いた。
「お前は(🤥)もうそんな先の方のこと(🙃)を考えているのか」
『(🙋)そんなら、(🕐)瀬川さんは(🎯)今飯山に御奉職おい(🧕)でですな。』と弁(biàn )護士は丑松に尋ねて見(🐏)た。
午後に牧野が訪(fǎng )ねて来た。リモオジュからリオ(🐎)ンの方へ分れて(🕑)行(háng )った美術家の連中が既(jì )に巴(bā )里(🐄)へ帰(🌨)っている(🏫)ことを岸(àn )本(🔝)は牧野の話で知(zhī )った。ずっ(🥣)と巴里(lǐ )(🛥)に(🏤)残っていた一二の画家もあ(📽)ったことを知った。
先師(🐁)が喜んでいわれた。
「ほんとに繁(fán )ちゃ(🐿)んは子供(gòng )のようじゃないの(🎫)ね(🆑)」と節(♎)子は自(zì )(😭)分の懐(😢)を(📼)掻合かきあ(🚁)わせるようにし(🍎)た。「だからあな(👁)たは大(⭕)人と(🧑)子(zǐ )供の合(hé )の子だなん(🏍)て言(🛌)われるん(🎤)で(🏾)すよ――(🤤)コドナだなん(😤)て」
三十歳(🕔)
「ま(🅰)た、一緒に道(dào )に精進することの出(📨)来(lái )る人はあ(🎸)っ(🛢)ても、いざという時(shí )に微動(🙌)だもしない信念に立(🐖)って、行(👋)動を共に(🏇)しうる人(🤥)は稀(🤖)なものじゃ。」
肩に綾あや(🚀)なす鼓の手影(yǐng )(🚫)、雲井(🕘)の胴(⛎)に光さし(🍺)、艶つやが(💅)添って(👐)、名誉(💁)が籠こめた心の(📱)花に、調(diào )(🍓)しらべの緒(xù )の色、颯さっと燃え、ヤ(👇)オ、と一つ(⛓)声が懸か(🎺)かる(🏬)。
「(🚊)こ(🚦)な(🛢)いだ山田の(🕴)新町(dīng )から住替え(🕓)た、こ(💏)んの島家の新妓しんこじゃ。」と(🌤)言いな(🐽)がら、鼻赤の若い衆は、覗のぞいた顔(🌲)を外(wài )に曲げ(🐄)る。
と「(🥡)トミテル」に力をいれて、
「山(shān )陰(♿)道の樂し(🚐)いの(🍊)は(👕)いつでせう。夏でせうか。それとも、冬でせうか。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 09:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025