――(♎)時代は満州事(shì )(🏐)変を契機(🙏)として急転回しつつある。革(🅾)新のため(🐏)には多少の犠牲はや(💕)むを得な(🍂)い。そ(⛷)うした犠牲(shēng )を否(🌑)定する人が(🌓)あるが(🧚)、それは古い考え方に捉わ(🐒)れているか(📔)らで(🦐)ある(🍂)。ど(✂)んな(🐻)人格者であ(🌉)ろうと、古(👴)い考え(🚺)に(⛲)捉われて新しい時代を(💌)理解しなければ、葬(🔜)られ(🦀)るの(😛)が(🚏)当然であ(🌋)る。「まだき(💊)いたこと(🐖)がございま(👊)せん。」
こうも白々しく、――あゝした非(🏁)道なこと(⛴)をしながら、(😆)こう(🚨)も白々(🥘)しく出られるも(📤)のかと、瑠(liú )璃子(zǐ )(👶)が呆あきれたほ(❇)ど、相手は何(hé )(🌚)事もなか(⭕)ったように、(🔼)平和(hé )で叮嚀であ(📓)っ(💘)た(🛹)。
『他事ほかぢやねえが、猪子で俺は思(sī )出し(🎓)た。以前(💋)もと師範校(xiào )の先生(shēng )(🚬)で猪(🆗)子といふ人が有つ(🍬)た。今日(🏊)の御(yù )客(kè )様は彼人あ(🤯)のひ(🌭)ととは違ふか。』
「そうだ。そうな(🏤)ると、(🛬)やつらのストライキの口実(🛸)もなくなるんだ(🥉)。」
(🛵)し(😦)かし、式がいよい(⛴)よはじまるころには、も(📢)う少(shǎo )しもて(📍)れた様子(zǐ )がなく、(🐣)塾生じゅくせいたちをねめまわすその態度は、むしろ傲然(rán )ご(💜)うぜんとして(🦏)いた。
美奈(nài )子は、もっと何か云いいたそうだ(🧚)ったが、烈(liè )は(🏃)げしい興(xìng )奮のた(🏄)めに、胸(🔡)が迫(pò )せまったのだろう、そのまゝ口籠くち(🎥)ご(🕌)もってしまった。
「しかし君、――実さんに(🚚)せよ、森彦(yàn )(🎋)さんにせよ、皆な儲も(🏬)う(🛐)けようという人(rén )達(👼)でしょう。そういう人達(dá )が揃そろっていても、容易に(🗜)儲か(⚓)らない世の中じゃ(🈸)有り(🐒)ませんか(🛬)。兜町へ入(rù )ったからッて、必ず儲かると(📘)は限り(🥩)ませんぜ」
「(🕶)君(jun1 )子(zǐ )にも行詰(jié )るということがありま(🦆)しょうか。」
急に、皆の頭の(🏀)上で、毀れ(🔮)たやうな音(yīn )をたてゝ、半(🗞)鐘(zhōng )が(🎞)すり(📖)ばんでなり出した。それが空中(zhōng )に反響して、不氣味な凄味で、人(rén )達の(🐽)背中(zhōng )に寒氣(🌞)を起さし(🍥)た(🎺)。
「書か(📁)れちゃ困(🌂)る(👮)んですか(💴)?」土(tǔ )門の話(huà )(🖊)を想(xiǎng )い(🙍)出(😩)し(🐆)ていた(😪)。
「何とも(🎼)書(🚩)い(🥓)てはないのかい。」
大君(jun1 )の御世とこしへに(🧡)よろづよも南の山と立ち(🐄)重ねませ
ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025